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株式会社スタッフサービス/22-04242687
1日前マイナビバイト
経験を活かせるオシゴト★残業ほぼナシ☆一息つける休憩室完備です! 【OA事務】 データ集計、 分析業務、 資料作成、 社内会議調整・運営、 郵便物対応、 来客応対、 電話応対(取次ぎ:0~5件/日)な...
株式会社スタッフサービス/22-04244383
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《実験用機材メーカー》アットホームな雰囲気の職場です! 【経理事務】 伝票起票、 入出金管理、 在庫管理、 売掛金・買掛金管理、 月次決算サポート、 書類ファイリング、 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0494367
1日前マイナビバイト
●キントーン(Kintone)でのツール更新 ●Formsでのアンケート回収 ●規定文書、案内文書の格納 ●資料整理など ●社内WEB会議、他拠点へ出張同行(日帰り)◎教えてもらえる環境です♪...
マンパワーグループ株式会社/1555042
1日前マイナビバイト
営業事務 ■請求書対応(発行、請求処理) ■電話対応(取次程度) ■営業の出張申請(タクシーチケット、レンタカー、ETCの内容確認) ■営業から依頼された資料のプリントアウト ■売り上げ集計資料の補助...
株式会社スタッフサービス/22-04258771
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ベンチャー企業☆ITサービス会社●落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【経理事務】 マネーフォワードクラウド会計を使用した仕訳入力・経費精算、 請求書発行および受領・管理、...
マンパワーグループ株式会社/1553767
1日前マイナビバイト
<売掛処理メインの経理業務> ・請求書、支払業務 起票伝票数 *閑散期650件/月 そのうち約160件が月初第1~4営業日までに起票されている *繁忙期1,200件弱/月 そのうち630件が月初第1~...
マンパワーグループ株式会社/1555735
1日前マイナビバイト
日常経理業務:伝票入力・整理など 月次、年次:税理士や監査法人への資料提出 賃貸管理 ※システム:勘定奉行、SAP ☆ご就業環境☆ 人数:3名 同業務従事者:あり ◆安心のフォロー体制 入社前・研...
マンパワーグループ株式会社/1554043
1日前マイナビバイト
・名簿管理 ・説明会準備 ・説明会・面接の日程調整 ・経費精算の伝票処理 ・文章作成、備品管理 ・電話取次、来客対応(頻度少な目) ■オフィス環境■ 部署人数:6名 同業務者:有 平均年齢:30~4...
株式会社スタッフサービス/22-04206981
1日前マイナビバイト
≪非営利団体≫ 駅からスグの職場! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【OA事務】 議事録作成、 インターネット検索、 資料編集、 Web会議設定、 書類発送、 コピー対応・印刷、 弁護士との日...
マンパワーグループ株式会社/1555491
1日前マイナビバイト
《人事労務のオシゴト》 ・入退社手続き ・給与計算や社保手続き関連(外部委託あり) ・勤怠チェック ・契約更新手続き ・データ集計 ・健康診断等の調整 ・その他、部内アシスタントなど ☆9:30~...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0495927
1日前マイナビバイト
●キントーン(Kintone)でのツール更新 ●Formsでのアンケート回収 ●規定文書、案内文書の格納 ●資料整理など ●社内WEB会議、他拠点へ出張同行(日帰り)◎教えてもらえる環境です♪...
マンパワーグループ株式会社/1543400
1日前マイナビバイト
在宅ワークあり!大手有名通信企業グループでのお仕事。 事務作業の他、オフィスから数駅程度のエリア内にあるいくつかの建物へ設備管理に関わるカンタンな立ち合い業務あり(作業自体はありません)! 《業界...
マンパワーグループ株式会社/1544711
1日前マイナビバイト
・伝票仕訳 ・振り込み手配 ・物件支払いチェック ・支払い準備 ※会計事務所に業務委託をしているため、会計士や税理士とのやり取りあり ※Mac使用(覚える意欲があればOK) ◆安心のフォロー体制 ...
マンパワーグループ株式会社/1551832
1日前マイナビバイト
◎〇財務経理担当〇◎ ・アウトソーシング先が仕訳計上を行うための経理データ整理や各種支払い手続き、資金繰り表の作成。 ・月次決算(未払費用、月末在庫、現預金残高、固定資産、減価償却、引当金など) ・...
マンパワーグループ株式会社/1551472
1日前マイナビバイト
【高時給2000円~2500円】内幸町駅 1分!新橋駅も利用可能! 稟議書や押印申請、議事録の作成などの事務処理が中心のお仕事です。 一般事務 〇社内稟議や押印申請等の書類作成 1日10件ほど。 ...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
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