65件
6日前Crew
主なお仕事内容・入退室者の受付・簡単な事務作業・フロアの見回り・清掃など...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\時給2000円/外資金融企業での受付+社内カフェテリアのメンテナンスのお仕事♪...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】レンタルオフィスに入居されている方をサポートするお仕事です色んな業務にチャレンジして経験を積みたい方大歓迎!イベントの企画などにも少し関われますご応募お待ちしております...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
未経験OK!スキンケアを中心とした化粧品関連企業様にて受付業務をお任せします★17時台定時で残業少なめ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
1850円☆未経験も歓迎☆アロマオイルやエンッセンシャルオイルで有名な外資系企業でのお仕事☆彡ピカピカのオフィスで環境もバツグンです◎...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】大手メーカーやエンタメ系企業、外資系企業等に対して総務BPOサービスを提供している会社。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】DXを推進する代表的なコンサルティングファームの一つとして、企画力・実行力をベースとしたコンサルティングとデジタルの融合によるサービスを提供してます。...
東急ビジネスサポート株式会社
13日前エン派遣
受付≪ハイクラスレジデンスのフロント(マンションコンシェルジュ)業務≫3名体制(早番・中番・遅番)でご対応いただきます・シティインフォメーション・通知事項の作成及び掲示・鍵の貸出、入退居時の準備と説明...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【六本木エリア】化粧品メーカー/残業なし/スタート日相談可/受付のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
有名スキンケアを中心とした製品を扱う企業様です♪17時台定時で残業少なめ♪オンオフめりはり付けてお仕事しませんか??...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手リゾート会社のグループ企業となります♪♪ビルは直結♪♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
未経験OK!スキンケアを中心とした化粧品関連企業様にて受付業務をお任せします★17時台定時で残業少なめ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
何らかの接客経験があればOK◎教えていただけるので安心してスタートいただけます◎サロンでの事務と一部接客をお願いします◎健康食品や化粧品にご興味ある方歓迎!和やかで働きやすい雰囲気の企業様です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
六本木一丁目駅直結で通勤便利♪キレイなビルで受付や来客者の取次ぎなどをお願いします!☆20~30代活躍中!(o^―^o)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
バスタブメーカーの新設されたショールームにて、ショールーム案内+事務処理をご担当いただきます!...
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1748円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム