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アデコ株式会社 第2営業部営業2課
2日前はたらこねっと
<アデコスタッフ多数就業中>働きやすい環境です!【企業紹介】日本の消費者の皆さまの暮らしを見つめ、パーソナルケア、ホームケアのブランドをお届けしています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
◎立地バツグン・目黒駅★誰もが知ってる大手ECサイト企業での事務♪☆グローバル環境で自由な社風♪髪色・ネイル自由~★食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境です♪★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【月収42万円↑!×残業ナシ】外資系ECサイトでMAP・データ解析@目黒*\6月スタート/残業なしで定時ピタ!稼げる高時給2537円*...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
一般事務Map制作、データ解析のコツコツ系お仕事です。外国人スタッフもいますので英語力も生かせます!早めにお仕事を決めて、GWはゆっくりできますね^^・配送についてのデータの引き出しと解析のサポート・...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】皆様ご存知の有名大手Eコマースサイト運営企業。世界15か国にてECサイトを展開しています。...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】皆様ご存知の有名大手Eコマースサイト運営企業。世界15か国にてECサイトを展開しています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
◎立地バツグン・目黒駅★誰もが知ってる大手外資企業でのOA事務♪☆グローバル環境で自由な社風♪髪色・ネイル自由~★食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■超高時給案件■■就業先は毎日使っているあのECサイト。食品販売サイトのバイヤーアシスタントを募集。身近なものに携われるものうれしいですね。大勢のマンパワースタッフさんがご活躍されています♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
一般事務*掲載される商品情報(カタログ)の更新・修正*データ集計、レポートファイル作成:Excel使用*催事・広告などの設定→セールやクーポン配布などのキャンペーン時の設定業務※顧客対応・電話対応なし...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境です♪Excelスキル活かしたい方、必見!!英語もちょこっと使える♪OAも英語もスキルUPしたい方に♪身近な商品を扱うので興味が持てる!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 未経験OKのオフィスワーク紹介チーム
5日前エン派遣
一般事務*掲載される商品情報(カタログ)の更新・修正*データ集計、レポートファイル作成:Excel使用*催事・広告などの設定→セールやクーポン配布などのキャンペーン時の設定業務※顧客対応・電話対応なし...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】皆様ご存知の有名大手Eコマースサイト運営企業。世界15か国にてECサイトを展開しています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
シャンプーなど超有名☆あの外資メーカー広報関連のお仕事☆社内SNSの更新や社内メールなどの作成など♪テンプの仲間も活躍中♪英語使用あり◎読み書き&会話でも利用します♪Excelスキル活かせる◎★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
経理部内の業績見込みを見る為のレポート作成をお任せ!データ集計等♪経理経験+Excel使いたい方にオススメ★経験活かしてスキルアップ↑高時給2,000円×実働8Hでしっかり稼ぐ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
決算業務・税金算出・見込みのレポート作成をお任せ!データ集計等♪落ち着いた環境で働きやすいので長期就業が叶います★オシャレなお店や飲食店が多い中目黒エリアで働こう!...
Q:東京都 目黒区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1717円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 目黒区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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