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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【企業情報】大手企業の情報子会社です。【部署情報】専用システムに関する問い合わせ対応をしている部署になります。同じ業務をしている社員・派遣スタッフも多数いるためいつでも聞ける環境が整っています。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
大手メーカーでのヘルプデスクの業務となります。AKKKODiS委託PMと就業経験が10年以上あるPLと共に業務を行っていただくので、フォロー体制もしっかりとしていて安心です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
リース・金融サービス会社向けサービスデスクのお仕事です。新規案件の立上げメンバーの募集です。ぜひエントリーをお願いします!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*--*ITアシスタント◆東陽町*--*<アットホームな会社です*定時で退社>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*・゚7割テレワーク有り゚・*<通勤便利な木場駅近オフィス!!>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**基本出社でのお仕事◆亀戸**<*嬉しい土日休み*><*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**難しいスキルは必要ありません!**<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*・゚7割テレワーク有り゚・*<通勤便利な木場駅近オフィス!!>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*・゚7割テレワーク有り゚・*<通勤便利な木場駅近オフィス!!>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**亀戸駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**<長期で安定して働きたい方にオススメ>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**基本出社でのお仕事◆亀戸**<*嬉しい土日休み*><*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**+駅チカの綺麗なオフィス◆東陽町+**<誰かに何かを教えるのが好きな方、得意な方大歓迎><ゆくゆくは直接雇用のチャンス有>少しでも気になったらご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
**大手×長期×過度な残業はナシ**<経理の知識は必要ありません><今までの経験を活かすチャンスです>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
*+.*出社に抵抗のない方!*+.* <*あなたのスキル・経験を活かしませんか*> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*基本出社でのお仕事亀戸* ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2072円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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