610件
株式会社スタッフサービス/22-04198038
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≫ 海上・航空フォワーディング会社≪大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 日本から商材を仕入れ海外に輸出販売、 海外の商材を仕入れ日本に輸入販...
株式会社スタッフサービス/22-04196826
1日前マイナビバイト
4月スタート! 残業ほとんどなくプライベートも充実! 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 輸出入手続き(輸入メイン)、 パッキングリストなどの書類作成、 為替予約関連、 船と飛行機の手配...
株式会社スタッフサービス/22-04184351
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〈サービス関連の会社〉当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 勤怠管理表作成データのチェック・給与計算、 社会保険手続き、 就業規則作成および改定、 労働基準監督署関...
株式会社スタッフサービス/22-04198477
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ●シェアード会社●OJTしっかりあり! 長期勤務で安定したお仕事です! 【お仕事の内容】 申請内容の確認、 経費精算、 海外赴任者に対するサポート、 住宅...
株式会社スタッフサービス/22-04189873
新着マイナビバイト
☆上下水道施設の運転管理・補修工事などをおこなう会社☆人気の紹介予定派遣! ご応募お待ちしております! 【経理事務】 各種伝票の起票、 他部門からの伝票精査、 月次/四半期/年次決算業務のサポート、 ...
株式会社スタッフサービス/22-04150324
新着マイナビバイト
≫ トラック販売会社≪憧れの大手企業! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お願いしたいお仕事の内容】 運送会社ユーザー・お客様向けの企画推進イベントの日程調整、 会場手配、 データ入力、 電話応対(取次...
株式会社スタッフサービス/22-04183281
新着マイナビバイト
当社スタッフさんが就業中! 上下水道施設の運転管理・補修工事などをおこなう会社でのお仕事です♪ 【経理事務】 各種伝票の起票、 伝票精査、 月次・四半期・年次決算業務のサポート、 年次決算資料作成のサ...
株式会社スタッフサービス/22-04198476
1日前マイナビバイト
3月スタート! ●シェアード会社●今までの実務経験を活かして働きませんか♪ 長期勤務で安定したお仕事です【お願いしたいお仕事の内容】 経費精算(社員立替え、 現法への海外送金)、 メール対応(社員から...
株式会社スタッフサービス/22-04185864
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〈建設用資材販売会社〉当社スタッフ活躍中! 駅近でアクセス良好です! 【お仕事の内容】 契約締結・請求書処理業務(売上・仕入)、 資料作成など営業からの依頼業務、 郵便の...
株式会社スタッフサービス/22-04164220
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 建設用資材の販売/保険代理業などを行う会社★駅から近いので通勤に便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約締結・請求書処理業務(売上・仕入/専用システムでの請求書発行...
株式会社スタッフサービス/22-04176352
1日前マイナビバイト
残業ほとんどなし◎同じ業務の方が多数いるため不明点の確認ができます♪ 【OA事務】 発注入力・データチェック、 外線電話対応、 FAX受信したPDFの名前付け、 社内システムによる回覧、 営業担当宛て...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0111928
新着マイナビバイト
データ照合や伝票処理などの事務 ◆仕入データと納品の照合 ◆電話対応 ◆データ入力 ◆帳票出力 ◆封入・発送 ◆社内電話対応 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中!...
アデコ株式会社/A01101048
新着マイナビバイト
廃棄物処理会社での一般事務と軽作業のお仕事です。 新規・既存現場対応(コース設定、未回収、粗大、変更、中止など、書類を確認し、運転手へ振り分け)、マニフェスト対応(電子マニフェスト関連、紙マニフェスト...
株式会社スタッフサービス/22-04175814
新着マイナビバイト
アパレル大手企業#当社スタッフも就業中! 幅広い年齢層の方が活躍されています! 【OA事務】 部内アシスタント◇日々の荷物荷受け・送り出し・サンプル管理(管理部門とのやり取り、 サンプルの検品作業サポ...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/317321Jm
新着マイナビバイト
大手企業にて貿易事務のオシゴトです。 具体的には… 〇輸入業務 ・注文票作成(Excelで作成)、英文メールによる納期や仕様の確認 ・納期確認、工場とのやり取り ・支払手続き、請求処理 〇輸出業務(...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1646円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム