345件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0899216
1日前マイナビバイト
受発注処理や進捗管理などサポート事務 ◆受発注の処理 ◆業務の状況確認・進捗管理 ◆スケジュールの調整 ◆見積書の作成 ◆請求書・検収書の送付> 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0884171
1日前マイナビバイト
アシスタント事務 ◆発注データの登録 ◆仕入・支払の処理 ◆進捗の管理・調整 ◆押印申請の対応 ◆郵便物の対応…当社派遣スタッフ活躍中♪ OJTでしっかり教えていただける★ 『経験がほとんどなく...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0892406
1日前マイナビバイト
受発注処理や進捗管理などサポート事務 ◆受発注の処理 ◆業務の状況確認・進捗管理 ◆スケジュールの調整 ◆見積書の作成 ◆請求書・検収書の送付> 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0891336
1日前マイナビバイト
アシスタント事務 ◆発注データの登録 ◆仕入・支払の処理 ◆進捗の管理・調整 ◆押印申請の対応 ◆郵便物の対応…当社派遣スタッフ活躍中♪ OJTでしっかり教えていただける★ 『経験がほとんどなく...
アデコ株式会社/A01299689
1日前マイナビバイト
リース・割賦事業と金融サービス事業を軸に総合的なフィナンシャルサービスを展開している企業での事務のお仕事です! 具体的には、試計算、見積書、注文書、契約書等の作成をお願いします。 その他、社内サポート...
アデコ株式会社/A01294022
1日前マイナビバイト
【環境エネルギー事業を展開している会社での営業事務です】 太陽光発電システムの保守に関する支払処理・お客様への請求業務、技術者の経費精算、作業日程の確認などをお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01288698
1日前マイナビバイト
リース・割賦事業と金融サービス事業を軸に総合的なフィナンシャルサービスを展開している企業での事務のお仕事です! 具体的には、試計算、見積書、注文書、契約書等の作成をお願いします。 その他、社内サポート...
株式会社スタッフサービス/22-04310645
1日前マイナビバイト
12月スタート! ◆物流会社 ◆大手企業で働く絶好のチャンス! 幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【OA事務】 到着貨物のダメージ内容の営業への報告(メール)、 営業からの問い合わせ関係に対するメー...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/332397Jm
1日前マイナビバイト
<人気!健康保険組合にてデータ入力中心の事務> 具体的には… ◆健康保険に関する専用システムへデータ入力 →新入社員の加入登録・退職者の削除処理などをおこないます! ◆企業担当の方とのメール対応(リ...
株式会社スタッフサービス/22-04323730
1日前マイナビバイト
1月スタート! ◇医療関連の法人◇最寄り駅から徒歩圏内! 当社スタッフも就業中です! 【経理事務】 仕訳入力や伝票起票、 予算内訳の表作成、 決算や予算のExcel入力、 現金入出金管理・ネットバンキ...
アデコ株式会社/A01293920
1日前マイナビバイト
大手企業コンサル部門システム開発・保守プロジェクト(長期)での部内アシスタント業務です。 入館申請・社内手続き、商品の購買管理、社員の入退社した際のPC貸与や手続き、一部お客さまとのメールやりとり、そ...
株式会社iDA 東京本社(SD)/2642134
1日前マイナビバイト
・クリエ国際宅急便の輸出入対応 (Invoice作成等) ・時計&ジュエリーとそれに伴う付属品の梱包 ・TEL対応 ・ファイリング ・修理品の輸出梱包、業者手配、受渡し ・輸出入に関わる経費精算 ・実...
株式会社スタッフサービス/I10396201
1日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
〈週4勤務/1時間程度の時短であればご相談可♪〉大手銀行の施設にて、イベントやセミナー運営のサポートをお願いします!接客や販売での経験を活かしていただけます!...
株式会社スタッフサービス/22-04318933
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≫ 運送会社≪人気企業! 朝はラクラク9時半以降の勤務です! 【OA事務】 支店コード入力、 ラベル発行手続き、 メール対応、 電話応対などのOA事務のお仕事をお願いしま...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1686円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2380円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム