343件
アデコ株式会社/A01293412
1日前マイナビバイト
【大手医療機器メーカーでの営業サポートのお仕事です。 】 受発注業務、各種伝票発行・送付、検収・売上処理、納品・請求処理、入金引当処理、電話応対、ファイリングなど。 ...
株式会社スタッフサービス/I10426082
1日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/22-04285381
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 駅から徒歩圏内! 精密機器メーカーでのお仕事です♪ 【OA事務】 船舶機器保守サービスの手配業務、 オーナー・管理会社などからの依頼受付、 海外エージェントへの連絡、 請...
株式会社スタッフサービス/22-04317590
1日前マイナビバイト
先輩がしっかり教えてくれる! OJT体制が整っています! 【お仕事の内容】 社内システムへの点検報告書入力、 書類出力・製本、 送付状や宛名の作成、 既存フォーマットへの情報入力・修正、 メール対応、...
株式会社スタッフサービス/22-04323676
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◇建設関連の会社◇明るい方多め! OJTしっかりです! 【お仕事の内容】 既存のWord資料を編集(文言や年数・数字の修正)、 書式設定の変更、 Excelの編集やチェッ...
株式会社スタッフサービス/22-04323674
1日前マイナビバイト
◇都市開発コンサルタント会社◇明るい方多め! OJTしっかりです! 【お仕事の内容】 既存のWord資料を編集(文言や年数、 数字の修正)、 書式設定の変更、 Excelの編集やチェック、 付随する事...
株式会社スタッフサービス/22-04301191
1日前マイナビバイト
☆アミューズメント機器メーカー☆人気の紹介予定派遣のお仕事♪ 東京ビッグサイト駅徒歩3分☆きれいなビルです! 【お仕事の内容】 来客対応(お出迎え、 応接誘導など)、 応接室予約管理(システム利用)、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0907000
1日前マイナビバイト
サポート事務のお仕事 ◆提案書や見積書の作成 ◆社内申請手続き ◆請求書発行 ◆月に2回程度外出あり(書類の回収など) 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0895945
1日前マイナビバイト
営業サポート業務メインと庶務 ◆フォーマットの入力 ◆複合機手配に関わる社内の申請・処理 ◆備品管理・発注 ◆電話の対応…\かんたん事務★ /難しいスキルは不要◎ 分からないことは何でも相談♪ ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0906947
1日前マイナビバイト
資料修正やデータ集計などの事務 ◆数値のデータ集計 ◆集計データの報告 ◆資料作成のサポート・修正 ◆社内の申請業務…\かんたん事務★ /難しいスキルは不要◎ 分からないことは何でも相談♪ 『経...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0896029
1日前マイナビバイト
サポート事務のお仕事 ◆提案書や見積書の作成 ◆社内申請手続き ◆請求書発行 ◆月に2回程度外出あり(書類の回収など) 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0899576
1日前マイナビバイト
契約書作成や航空券手配などの旅行事務 ◆契約書作成 ◆航空券手配、協力会社との連携 ◆請求書作成 ◆問い合わせ対応 ◆添乗員の必要書類準備 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0907329
1日前マイナビバイト
サポート事務 ◆見積・契約書・検収書などの作成 ◆契約書の締結サポート・内容チェック ◆売上の登録・請求書発行 ◆検収・契約文書の管理 ◆業務フローの変更対応・運用ルールの整備 ◆郵便物の対応 『...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0898442
1日前マイナビバイト
輸出入取引等に関する事務サポート ◆手続きに関する問い合わせ対応 ◆顧客の対応 ◆事務センターとの連絡 ◆端末のオペレーション ◆ファイリング・整理…\少しずつ覚えればOK◎ /丁寧に教えてもらえる...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0905904
1日前マイナビバイト
旅行保険に関する事務 ◆保険加入者の集計・入力 ◆加入者の金額の管理 ◆メール送信 ◆電話対応(簡単な対応と取次) …同業務に正社員の方がいるので安心♪ …直接雇用の実績ありモチベーション...
Q:東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1686円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2380円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム