34件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103640
1日前タウンワーク
●駐車場空き状況について問合せ対応空き状況の問い合わせ、契約確認等(1日50件ほどを想定)全国からの問合せが入ります。 3~4月入社も歓迎!※業界未経験OK! 就業3か月を目安にフル在宅での勤務可能で...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0103604
1日前タウンワーク
●駐車場空き状況について問合せ対応空き状況の問い合わせ、契約確認等(1日50件ほどを想定)全国からの問合せが入ります。 3~4月入社も歓迎!※業界未経験OK! 就業3か月を目安にフル在宅での勤務可能で...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0100661
1日前タウンワーク
●不動産会社からの空室確認※MAX1日100~150件と件数が多いですが1件90秒程度と簡単☆彡●内件時の案内(不動産会社)不動産仲介業者とのやり取りがメインのオシゴトです。研修がしっかりしているので...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
20-30代活躍中★人気の在宅メインのオシゴト!レジシステム関連のお問合受付、サポートをお願いします*在宅とのハイブリッド勤務です...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2085円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4680円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム