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パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
テンプの仲間もたくさん活躍中!経験活かしてしっかり稼げる♪スケジュール管理、出張手配、会議設定、経費精算などがメインです◎日本法人創立100年以上の大手企業♪秘書経験、英語スキル活かせる☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
日本法人創立100年以上の大手企業♪秘書経験、英語スキル活かせる☆スケジュール管理、出張手配、会議設定、経費精算などがメインです◎テンプの仲間もたくさん活躍中!経験活かしてしっかり稼げる♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆人気の外資系企業!三越前駅に直結!休憩室完備!落ち着いた雰囲気のオフィス! カジュアルな服装OK♪幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方&当社スタッフも就業中なので安心です!...
アデコ株式会社 銀座支社
2日前はたらこねっと
5月末までの期間限定*<時短相談OK×在宅勤務も可能>ライフワークバランス重視型の方必見!大手冷凍食品メーカーでの法務事務のお仕事です*...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
駅から直結☆徒歩2分9時~16時や10時~17時など時短相談OK大手メーカー!上場企業の本社大手ならでは!充実の福利厚生◎情報システムに関するお仕事になります...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
駅から直結☆徒歩2分9時~16時や10時~17時など時短相談OK大手メーカー!上場企業の本社大手ならでは!充実の福利厚生◎情報システムに関するお仕事になります...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
駅から直結☆徒歩2分9時~16時や10時~17時など時短相談OK大手メーカー!上場企業の本社大手ならでは!充実の福利厚生◎情報システムに関するお仕事になります...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
大手メーカー!上場企業の本社大手ならでは!充実の福利厚生◎駅から直結☆徒歩2分9時~16時や10時~17時など時短相談OK情報システムに関するお仕事になります...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆土日祝休み!カジュアルOK!引継ぎあり&OJTしっかり◎質問しやすい環境◎ 同業務の方もいるので安心!駅近*通勤便利♪幅広い年齢層の方が活躍しています!...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】「革新的なスタイルを提案し続ける」が理念の老舗アパレルブランドでのお仕事【こんなスキル・経験を活かせます】英語力/SNS運用経験/マルチタスク能力。...
アデコ株式会社 丸の内第1支社
2日前はたらこねっと
【新オフィスビルでの就業です】周辺には飲食施設も充実しており雨にも濡れずラクラク通勤!オシャレなオフィスです...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
★エルダー活躍中★《時短相談OK☆残業ほぼなし 17時台退社》業界シェアNo.1!冷凍食品を中心とした加工食品事業*契約書・覚書リーガルチェックなどをお願いします◎3月~5末までの期間限定業務☆彡...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利♪人気企業!きれいなオフィスでの就業♪リフレッシュできる休憩室完備♪ 同業務の方がいるので安心♪当社スタッフも就業中なので何かと心強い!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆近くに飲食店・コンビニあり◎休憩室完備!幅広い年齢層の方々&派遣スタッフ活躍中☆ OJTあり♪先輩社員が教えてくれる環境♪同業務者も在籍◎約4ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆服装は比較的自由!駅近のキレイなビル!歴史ある人気企業で働くチャンス! OJTしっかり!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です!...
Q:東京都 中央区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1775円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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