123件
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクバックオフィス業務のコンサルティングを行う企業で、社内SEのサポート業務をお任せします。【具体的には】・PCのキッティング業務(WindowsOS設定、Office等の各...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステムエンジニア(サポートエンジニア)・顧客対応中心のサポート業務・お客様の導入や環境構築支援・購入前のトライアルの顧客に対してのサポート。・営業に同行し技術的な質問の...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業務システムのPC操作問合せヘルプデスク業務(数千人規模の住宅管理会社の従業員向け)【業務内容】ユーザーからの問い合わせ対応(PC、OS、メール、業務システム等)【環境】...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*複数の顧客からの問合せ窓口として下記業務を担当します。受付は電話・メール・WEBにて対応いただきます。*顧客の社内システムや使用機器に関する問合せ一次対応、障害一次対応...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク物流系企業の情報システム部門にて、ITサポートをお願いします。【詳細】*社用PC管理/対応・着任/離任にあわせた社用PCの配布/回収 ※キッティングはグループが実施・PC...
ヒューマンリソシア株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスクをお願いします。○パソコンのキッティング、セットアップ(主作業)○パソコンの接続サポート(対面、リモート)○デスクトップPC/ノートPCのハード故障及び不調時...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*医療系システム問い合わせ対応*データ入力*エスカレーション対応(2次対応まで)*その他部内サポート・主に3つのシステムに対してユーザーからの問い合わせにサポート・主なお...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク不動産投資プラットフォームの運営企業で、情報システムチームの一員として下記業務をお任せします。【具体的には】・社内問い合わせ対応・PC、スマートデバイスのキッティング・ベ...
株式会社サークルネット
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク※マニュアルあり!教えていただける環境なので未経験の業務も安心して取り組んでいただけます!*問合せ窓口・一次対応:5~8件/日、FAQで3割対応*トラブルシューティング*...
ソフトウエアエンジニアリング株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクQA、問合せ対応(約300件/月)・従業員からのPC障害に関する一次対応・従業員からの問合せ対応 ※AVD,Symphony,Zoomがメイン・重要システムの動作確認/支...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク通信業者にて社内ヘルプデスク業務(1)問合せ対応業務・PC・各種アプリ操作方法の問い合わせ対応(2)デバイス管理業務・社内PC・iPhoneの貸与・返却管理(3)アカウン...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全国に350店舗以上を展開している大手通信キャリア販売店舗を運営している会社で、情報システム部でヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・PC関連のサポート業務・キ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報ネットワークシステムヘルプデスク】事務室・職員等向けヘルプデスク業務(職員用PC、プリンタ及び標準ソフトウェアに関する問合せ対応、会館LAN各種サービスの利用方法に...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプ】業務システム(SAP等)のヘルプデスク<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Office*PRポイント!* ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ユーザーサポート・機器保守】業務内容・グループ会社が法人向けに提供しているネットワーク系サービスのサポート業務・障害対応※主にサービス仕様に関する回答、テクニカルスキル...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2110円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム