123件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手電力企業にてセキュリティ関連のお仕事をお任せします。【詳細】・開発プロジェクトの企画書に対してのセキュリティ審査・セキュリティ関連の申請受付(対応方法:電話、メール※...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクアニメ動画配信サービスを運営している大手企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】▼ヘルプデスク業務・PCキッティング業務/退職者のPCのクリーン業務 →社...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/704792
6日前タウンワーク
【社内ヘルプデスク業務】 ・WindowsPCの手配~廃棄、返却 ・キッティング、ヘルプデスク、障害対応など ・業務システム運用管理 ・officeアプリケーション全般に関するヘルプデスク ・Micr...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム部支援】・ヘルプデスク(顧客からの電話やメール対応)、障害切り分け対応・ユーザからの作業依頼に対する対応(クライアント、サーバ)・作業手順書に従った定例作業...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】全国の行政関連機関からのPC業務(アプリ系、業務系)の問合せ受付け、回答及び保守担当へのディスパッチ<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です<使用ツー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
2日前はたらこねっと
\大手グループ不動産会社でのお仕事!/平日週4日勤務OK!水曜休みで週5勤務も募集中!高時給2200円!ヘルプデスクやテクニカルサポート経験活かせます☆...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【4月開始×一部在宅可!】大手通信企業でのIT事務のお仕事です。主な業務内容は(1)開発に付随するドキュメント作成(2)高セキュリティエリア設置PCや社内端末のセットアッ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*「情報システム部門」での社内OA環境やインフラに関する問合せ対応 外部委託先と連携し、チームメンバーとともに管理、対応いただきます・OA機器の操作、トラブルシューティン...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITサポートをお願いします。【詳細】*ヘルプデスク対応・PC、モバイルデバイス等のソフトウェア関連問合せ対応*情報機器管理・PC、プリンター、ネットワーク機器等設定、...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社セキュリティ製品に関するテクニカルサポートをお願いします。【詳細】・製品ユーザーからの問合せ対応・FAQの更新、ドキュメント蓄積[サポート対象]・エンドポイントのセキ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*「情報システム部門」での社内OA環境やインフラに関する問合せ対応 外部委託先と連携し、チームメンバーとともに管理、対応いただきます・OA機器の操作、トラブルシューティン...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク法律事務所にて社内SEとして従事頂きます。 PC利活用支援、障害対応、サーバ保守、社内ネットワーク運用、システム導入・維持、問い合わせ対応となります。 応募資格ブランクO...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*「情報システム部門」での社内OA環境やインフラに関する問合せ対応 外部委託先と連携し、チームメンバーとともに管理、対応いただきます・OA機器の操作、トラブルシューティン...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主に情報システム室におけるヘルプデスクおよび各種ツールやデバイスの設定、運用を担当いただきます。【主な仕事内容】*ヘルプデスクのサポート業務(30%) *各種ツールの設定...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【海外向けヘルプデスク(英語)】お客様企業で利用しているPCのOSバージョンアップ(Windows10→Windows11)に伴う問合せ対応、およびソフトウェア配信業務を...
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2110円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は7950円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム