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株式会社ドム
13日前コボット
【時給2100円】後楽園駅すぐ★空調メーカー請求書作成事務 12月スタート、1月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
13日前コボット
事務経験活かせる/見積書作成や問い合わせ対応@残業少なめ 12月スタート、1月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
今がチャンス同業務います!高時給1950円/安定収入Getしよう引継ぎあります!安心スタート縁の下の力持ち☆サポート中心事務アクセス抜群◎駅チカオフィス定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
今がチャンス同業務います!高時給1950円/安定収入Getしよう引継ぎあります!安心スタート縁の下の力持ち☆サポート中心事務アクセス抜群◎駅チカオフィス定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!アクセス抜群◎駅チカオフィス定時でピタ退社/残業ナシのお仕事!引継ぎあります!安心スタート縁の下の力持ち☆サポート中心事務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに残業少なめで公私にメリハリがつく★飯田橋駅からすぐそば☆徒歩5分!これまでの経験活かして即戦力に!派遣の仲間が大勢いるので安心です◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
早めに決めて安心☆1月スタート定着率GOODの大手企業長期就業☆これまでの経験活かして即戦力に!派遣の仲間が大勢いるので安心です◎残業少なめで公私にメリハリがつく★飯田橋駅からすぐそば☆徒歩5分!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
直接雇用実績ある会社でモチベUP少し先の1月始まりのオシゴトあんしん安定の長期就業が叶います未経験からムリなく経験つもう☆彡来客対応や営業のサポート業務などコミュ&動きあり◎...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
9日前はたらこねっと
●PCスキルが少しでもあれば事務 未経験OK!●30代でコールセンターから事務に転職された方が活躍中☆●チーム制のお仕事でサポートばっちり♪●気になったらまずはエントリー!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
医療関連でのデータ入力などコツコツ業務が得意な方にもおすすめ!定時になったら『お疲れ様です』プライベートはしっかり◎土日祝休春日駅からちょこっと歩けば職場◎必見!スグ開始OKのお仕事です☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
医療関連でのデータ入力などコツコツ業務が得意な方にもおすすめ!定時になったら『お疲れ様です』プライベートはしっかり◎土日祝休春日駅からちょこっと歩けば職場◎必見!スグ開始OKのお仕事です☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!ピタリ17時退社★じぶん時間GET毎日通うならやっぱり便利な駅チカ☆学生さんとコミュありで毎日充実◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!ピタリ17時退社★じぶん時間GET毎日通うならやっぱり便利な駅チカ☆学生さんとコミュありで毎日充実◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
安心&安定の長期就業が叶う学生時代に戻った気分大学で学校事務学生さんとコミュありで毎日充実◎ 未経験から人気のお仕事に挑戦OKピタリ17時退社★じぶん時間GET...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
会社勤めとは違った魅力あり入試対応やオープンキャンパス準備など☆人気の大学キャンパスが職場に!派遣スタッフも活躍中で安心の環境!駅からちょこっと歩けば職場◎残業ナシ!...
Q:東京都 文京区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1595円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2250円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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