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パーソルテンプスタッフ株式会社 宇都宮オフィス
2日前はたらこねっと
Excelが得意なあなたに。人事部でのデータ管理でスキルを発揮♪週末は完全オフ!働きやすさ重視のオフィスワーク!人事に興味がある方必見!経験を積めるチャンスです★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 宇都宮オフィス
2日前はたらこねっと
直接雇用の実績あり!プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪なが~く安定就業めざせる☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 宇都宮オフィス
2日前はたらこねっと
プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪なが~く安定就業めざせる☆直接雇用の実績あり!...
アデコ株式会社/A01271802
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 部内社員の方の各種申請、勤怠管理、伝票処理、備品発注、出張など経費精算、部長スケジュール管理、会議調整、来客調整、その他サポート業務をお願いいたします。 ...
アデコ株式会社/A01269028
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 電気設備会社での営業事務をご担当いただきます。 具体的には、・契約案件の社内システム入力 ・営業見積や発注書・請求書対応 ・営業資料作成(見積作成等)また部署内サポート業務。 ...
アデコ株式会社/A01274308
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手メーカーでの総務事務のお仕事になります。 具体的には、・月次請求書の受領処理、社内備品の購入等 ・郵便差出、配達対応 ・来客時対応、各種業者対応 ・イベント開催時などのお弁当手配...
アデコ株式会社/A01278770
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 カスタマーサポート部門にてお客様からの問い合わせ対応をご担当いただきます。 具体的には、・電話でのお問合せ対応 ・支払い用紙の再発行、手続きについてなど ・対応内容のデータ入力 ・D...
アデコ株式会社/A01268893
2日前マイナビバイト
自治体が管理している建物の備品を交換するために、交換スケジュールや計画の確認、工事店への依頼、スケジュール調整、見積作成、事務処理などの交換の進捗管理のお仕事になります。 社有車を使用した外回りがあり...
アデコ株式会社/A01271805
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 部内社員の方の各種申請、勤怠管理、伝票処理、備品発注、出張など経費精算、部長スケジュール管理、会議調整、来客調整、その他サポート業務をお願いいたします。 ...
アデコ株式会社/A01276962
2日前マイナビバイト
大手メーカーの設計部門でのお仕事です。 図面ファイリング、出図作業、データ入力、資料作成、電話応対、また社員からの指示を受けて資料を探したり、部品の調査などをおこなっていただきます。 ゆくゆくはCAD...
アデコ株式会社/A01268752
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 部内社員の方の各種申請、勤怠管理、伝票処理、備品発注、出張など経費精算、部長スケジュール管理、会議調整、来客調整、その他サポート業務をお願いいたします。 ...
アデコ株式会社/A01280110
2日前マイナビバイト
誰もが聞いたことがある自動車メーカー部内サポートのお仕事です。 【主な仕事内容】 レポート・資料の作成サポート、必要データの準備・収集、各ご担当者様のスケジュール調整、勤怠管理、出張手配、会議の設定、...
アデコ株式会社/A01269248
2日前マイナビバイト
自治体が管理している建物の備品を交換するために、交換スケジュールや計画の確認、工事店への依頼、スケジュール調整、見積作成、事務処理などの交換の進捗管理のお仕事になります。 社有車を使用した外回りがあり...
アデコ株式会社/A01281076
2日前マイナビバイト
大手医療機器メーカーでの英文事務+翻訳業務です。 医療機器の設計文書や製造文書の翻訳(翻訳ソフト使用可)、輸出の出荷書類作成、書類整理、ファイリング、データ入力などをおこなっていただきます。 ...
アデコ株式会社/A01277339
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手メーカーでの人事サポート業務のお仕事です。 具体的には、・人事データ入力作業・社内会議やPJの日程調整、打合せ設定などの調整業務・人事システム活用に向けたデータ統合作業・人事関連...
Q:栃木県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:栃木県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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