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パーソルテンプスタッフ株式会社 宇都宮オフィス
2日前はたらこねっと
時給1500円でスキルも収入もアップ英語に触れながら、コツコツ資料作成17:20定時で帰れる♪残業はほどほど、プライベートも大切に...
株式会社リクルートスタッフィング 北関東エリア 宇都宮
2日前はたらこねっと
未経験OK◎【外資系大手自動車部品メーカーにて英語使用含む営業事務】◇宇都宮駅直結で通勤便利◇英語を活かせるお仕事です◇同業務の方もいるので安心してスタートできます...
アデコ株式会社/A01272051
2日前マイナビバイト
経理業務をメインに担当いただきます。 伝票入力、月次・四半期・年次決算書類作成、(慣れてきたら)申告書作成など会計業務をお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/27-04309595
2日前マイナビバイト
◆自動車用空調製品の開発会社 ◆派遣スタッフも活躍中! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 生産計画の立案・進捗、 サプライヤーへの部品発注、 納入進捗(納期調整)、 在庫管理、 書類...
アデコ株式会社/A01268712
2日前マイナビバイト
機械や設備のメンテナンス会社での営業事務になります。 システムを使用した受発注管理、日程調整、営業資料の作成、顧客との折衝、支払処理、見積作成・発行、案内文書の作成・郵送、契約書の作成・製本、備品管理...
アデコ株式会社/A01279968
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手企業で経理部門での一般事務をご担当いただきます。 具体的には、請求書発行、請求書処理、データ入力、ファイリング、Excelでの資料作成などをお願いします。 またそれに付随する業務...
アデコ株式会社/A01264240
2日前マイナビバイト
顧客向けの製品サンプルに関する営業事務をご担当いただきます。 受注入力、見積作成、社内関係者や顧客との交渉・調整、定例会議出席、社内外のフォローアップなどをお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01274362
2日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 経理担当として、伝票起票・入力、経費精算確認、支払業務、科目内訳書の作成、システム照合作業を中心にお願いします。 ...
アデコ株式会社/A01266276
2日前マイナビバイト
液状製品の物性評価、サンプル作製、試験データの記録・分析、データ入力、報告書作成、製造部門との連携やサプライヤーからの問い合わせ対応などをご担当いただきます。 ...
ランスタッド株式会社(オフィス) 情報の森支店(高根沢事業所)
13日前はたらこねっと
\事務初心者さんOK♪/覚える期間もあっという間!周りの社員さんにも聞きやすい環境です♪<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~土日祝日含むシフト制!コミュニケーション力の活かせるお仕事です~...
アデコ株式会社/A01279960
2日前マイナビバイト
【仕事内容】 大手グループ子会社での受付事務のお仕事です。 具体的には、予約受付、予約管理、入力作業(Excel)、来訪されたお客様の対応、契約などのサポートなどをお任せします。 またそれに付随する業...
アデコ株式会社/A01276561
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 建築資材・梱包資材・産業機器・木工機械の総合販売を行う専門商社でのデータ入力や見積書の作成をご担当いただきます。 具体的には、設計図面から実際に使用する材料名や数量をリストアップし見...
株式会社エンクルー ※勤務地:[栃木市西方町本城]周辺 / OYM_toch1076_01-0000SJ
1日前マイナビバイト
*-----------------------------* トラック用・建設用機械部品の製造工場 新規*総務事務スタッフ募集! *-----------------------------* [...
株式会社テクノ・サービス 栃木営業所
2日前はたらこねっと
給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。詳細はオペレーターまでお問合せください。...
Q:栃木県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:栃木県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している栃木県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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