27件
株式会社SGS【M】
10日前マイナビバイト
大手企業での通訳・事務業務をお任せします! <主なお仕事> ・海外との電話会議通訳※日本語⇔英語 ・設備点検帳票の翻訳※日本語⇔英語 ・保全教育時の通訳※日本語⇔英語 ・議事録の翻訳※日本語⇔英語 ...
株式会社スタッフサービス/52-04168684
新着マイナビバイト
★自動車部品などを取り扱う会社★オフィスカジュアルOK! キレイなオフィスでの就業です! 【お仕事の内容】 PCのセットアップ・展開・管理業務、 ハードウェアやソフトウェアのインストール、 トラブルシ...
株式会社スタッフサービス/52-04175148
新着マイナビバイト
≫ 運送会社≪質問しやすい環境! 先輩社員から教えてもらえるので安心です☆【お仕事の内容】 ドライバーへの依頼、 指示書作成、 トラックの集車依頼、 運賃収支管理、 入力業務、 電話応対などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/52-04200873
新着マイナビバイト
〈酒類・飲料輸配送会社〉長期の就業をご希望の方にオススメ! 近くに飲食店・コンビニあります♪ 【お仕事の内容】 ドライバーへの案内、 指示書作成、 トラックの集車依頼、 運賃収支管理、 電話応対、 入...
株式会社SGS【M】
9日前マイナビバイト
大手企業の一般事務業務をお任せします! ・PCへの入力 ・リスト化 ・電話対応 etc. ⇒カンタンな事務作業です♪ ≪未経験の方も歓迎≫ ☆まずは業務を覚えるところからSTART☆ 先輩スタ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0269131
新着マイナビバイト
・仕入先へ書類提出を依頼(メールで依頼が多いです)・届いた書類の内容をExcelフォーマットに入力・紙の書類をファイリング:スキャナーで読み込んでデータで保存・部署内の備品管理や電話対応(取次メイン...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0115415
新着マイナビバイト
●部品データの登録 部品に含まれる物質の情報入力・集計 ●部品の一覧表作成とデータまとめ データ量は多めなので関数などを使用しして集計します※専門知識は不要です 社員食堂・カフェ・売店あり、ゆ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0268979
新着マイナビバイト
大手企業内にて就業で、社員サポートしていきます!・PC使用するためにセットアップ・使用しているPCのバージョンアップフォロー・PC周辺機器の納品受付やPC周辺機器の修理に立会い・慣れてきたら 電話や...
株式会社スタッフサービス/52-04211855
新着マイナビバイト
4月スタート! 〔自動車部品メーカー〕 大手企業! お昼にうれしい食堂が完備されています! 【お仕事の内容】 原価企画車両BOMの分析(原価低減アイテム・効果の確認)、 原価低減検討依頼・フォロー回収...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0134992
新着マイナビバイト
◆部署アシスタント Excelはかんたん関数が使えればOKです ●人件費や工数などのデータ入力(Excelフォーマット使用) ●入力したデータを元に指示通りに書類作成 ●事務用品などの在庫管...
株式会社スタッフサービス/52-04200905
新着マイナビバイト
何かと便利な平日休みあり◎残業ほとんどなくプライベート充実! 長期就業可能なお仕事です! 【お仕事の内容】 受注入力(FAX・メール・オンラインで受注/専用ソフトへ入力)、 倉庫に伝票を運搬、 電話応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0177686
新着マイナビバイト
●請求書の処理や出張旅費精算を担当頂きます ● 請求書や出張旅費精算に関する社内伝票のチェック 記入漏れや不備確認、専用システムへの登録 社内からの申請方法の問合せ対応 ※同じお仕事を担当する方が...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248702
新着マイナビバイト
◇請求書の処理や出張旅費精算を担当◇ 請求書や出張旅費精算などの社内伝票のチェック 記入漏れや不備確認、専用システムへの登録 社員の皆さんからの申請方法の問合せに対応※同じお仕事を担当する方が他にも...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0258739
新着マイナビバイト
●工場で物品を購入する際のサポート ●購入依頼受付、手順の案内、報告書類の内容確認購入実績のとりまとめ、集計表作成Excel、PowerPointでの書類作成 …教えてもらえます電話対応(とりつぎ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0262541
新着マイナビバイト
○部内の皆さんの研修スケジュール管理 受講する研修の日程発信、受けるべき研修の研修案内、受講確認○会議室の予約管理や会議で使用する書類や備品の準備○部署内で備え付ける書類のファイリング・管理 社...
Q:静岡県 牧之原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 牧之原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1376円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県 牧之原市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県 牧之原市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム