蒲生郡(滋賀県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

21件

【事務・データ入力】17時まで!受注処理など◎同業務者あり☆ウレシイ土日祝休み*

株式会社スタッフサービス/34-04146261

  • 勤務地滋賀県 蒲生郡 東海道本線(米原-神戸) 篠原駅 車6分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

〈公共事業に関する道路資材の販売会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中! 水曜日はノー残業デーです♪ 【お仕事の内容】 受注処理(営業所へ来た注文書や直接来る注文書)、 在庫管理、 納期管理、 代理店からの...

【データ入力・作成】◎未経験OK◎ぴったり17時迄/受注処理・在庫管理などの事務

株式会社スタッフサービス/34-04124755

  • 勤務地滋賀県 蒲生郡 東海道本線(米原-神戸) 篠原駅 車6分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

《道路資材の販売などを行っている会社》複数名の大募集★同時スタートの仲間もいて心強い! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受注処理、 在庫管理、 納期管理、 代理店からの...

【事務】来社不要!WEB登録◆趣味*旅行*家でゆっくり動画…安定収入で充実ライフをEnjoy★*

株式会社スタッフサービス/34-04142848

  • 勤務地滋賀県 蒲生郡 近江鉄道近江本線 朝日大塚駅 車12分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

<物流システムに関するコンサルティングなどを行う会社>未経験OK! 同業務の方もいるので安心です! 【お仕事の内容】 専用端末へのデータ入力、 伝票作成・処理、 部内アシスタント、 デリバリー業務、 ...

【事務・販売・その他】塗料メーカー工場での一般事務・電話応対

フジアルテ株式会社/SG-10366-02-JP

  • 勤務地滋賀県 蒲生郡  
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

10日前マイナビバイト

+4

事務・販売・その他 塗料メーカー工場での一般事務・電話応対...

【事務スタッフ】\土日祝休み/実績のデータ入力・チェック業務*未経験OK

株式会社スタッフサービス/34-04146251

  • 勤務地滋賀県 蒲生郡 東海道本線(米原-神戸) 篠原駅 車7分
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

11月スタート! ◆道路関係設備の製造会社 ◆引継ぎがあるので安心! 奮ってご応募ください☆【お仕事の内容】 生産実績・加工実績のデータ入力・チェック業務、 現場や営業担当とやり取り(電話)、 電話...

【書類整理】登録制*土日休み⇒働きやすさ◎申請書など★未経験OK!履歴書不要♪

株式会社スタッフサービス/蒲生郡・滋賀【日野駅】

  • 勤務地滋賀県 蒲生郡 近江鉄道近江本線 日野駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【お仕事内容】 ▼書類のファイリング ▼必要書類の出し入れなど 取り扱っているお仕事数は業界トップクラス! お仕事スタート後も担当が あなたをしっかりサポート♪ ▼例えばこんな職場 ・駅直結!...

滋賀県 蒲生郡、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:滋賀県 蒲生郡、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している滋賀県 蒲生郡、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1247となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:滋賀県 蒲生郡、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している滋賀県 蒲生郡、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。