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株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
新着エン派遣
一般事務*資産の在庫管理および入出庫手配…専用システム使用した資産管理/電子機器の起動確認/宅配便やトラックチャーターなどの輸送手配/輸送品リストなどの書類作成/メール対応/来客応対/電話応対など 応...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
9日前エン派遣
一般事務*製品の問合せ対応*見積作成*資料請求の対応*データ入力電話応対など 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆未経験者歓迎!◆社会人経験ある方歓迎。 #初めての派遣歓迎...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0074645
1日前マイナビバイト
◎注文の入力◎書類の作成◎電話・メール対応※同業務が多数なので質問しやすいです♪*...
アデコ株式会社/A01048018
2日前マイナビバイト
【仕事内容】 受発注業務、請求書作成、請求書処理、経費精算、発注データ処理、在庫管理、出庫報告などをお願い致します。 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業とご本人両方の合意が得られた場合に、...
株式会社ヒューマントラスト(お仕事No.W2T-0881_7)
2日前マイナビバイト
\ドライバー受付・伝票処理事務/ ・配送ドライバーさんからの伝票受付 ・入荷品データ(品名・数量)のシステム入力 ※入力はプルダウン、テンキーメイン ・その他伝票や送り状の印刷など センター入口受...
株式会社スタッフサービス/26-04159320
2日前マイナビバイト
きれいなオフィス♪ 未経験からチャレンジできる☆とても活気ある雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 ☆予約業務☆:お取引先、 量販店の予約を確認し専用システムに入力、 受注帳票出力、 入力後チェックな...
株式会社ヒューマントラスト(お仕事No.W2T-0954_4)
2日前マイナビバイト
\取引先からの予約データ入力/ ◆スーパーなどの取引先からの注文データチェック ◆在庫数の確認、専用システムへのデータ入力 (入力は品番や数量など数字メイン) ◆曜日固定&残業すくなめ♪ プライ...
株式会社スタッフサービス/26-04185398
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 当社スタッフさん多数活躍中! キレイなオフィスです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 提案書のメンテナンス業務、 売上・利益の日々の数字入力、 商品データの作成・資材管理な...
株式会社スタッフサービス(神奈川・千葉・埼玉エリア)
5日前エン派遣
一般事務*出荷・在庫・納期管理*設置日の調整⇒業者手配⇒請求書*部品の出荷依頼*保守・点検の手配*棚卸のデータ擦り合わせと調査など *引継ぎがあり安心 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
一般事務*注文の入力*書類の作成*電話・メール対応※同業務が多数なので質問しやすいです** 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要業界未経験OK*o。こんな方にオスス...
株式会社スタッフサービス/26-04193388
2日前マイナビバイト
《各種電子機器などの製造・販売会社》うれしい土日祝休み! 未経験の方も歓迎します! 【お願いしたいお仕事の内容】 製品の手配・発注(基本はFAXと電話で対応)、 受発注業務、 受注対応(電話対応)、 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0074649
1日前マイナビバイト
◎注文の入力◎書類の作成◎電話・メール対応※同業務が多数なので質問しやすいです♪*...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0074640
1日前マイナビバイト
◎仕入れに関するデータ入力・修正◎伝票入力◎新規商品の内容入力◎電話・メール対応...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0074642
1日前マイナビバイト
◎注文の入力◎書類の作成◎電話・メール対応※同業務が多数なので質問しやすいです♪*...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0074646
1日前マイナビバイト
◎注文の入力◎書類の作成◎電話・メール対応※同業務が多数なので質問しやすいです♪*...
Q:埼玉県 戸田市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 戸田市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1361円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 戸田市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 戸田市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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