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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆微経験OK◆就業開始時間早め◆複数名募集◆10月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆大手通信キャリアグループでの就業...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内◆2025年12月末までの期間限定のお仕事です◆キッティングの経験を活かせます◆大手アウトソーシング企業勤務...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆残業少なめ(10時間以内)◆ビジネスカジュアル可◆大手医療関連法人勤務...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週1~4日相談可◆10月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆幅広い業務を経験できます◆経験を活かせます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆10月スタート◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆今までの経験を活かせます...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
6日前はたらこねっと
時短などの相談可能!ご就業後はOJTにてスキル習得をしていただけますので、対象システム未経験な方でも是非エントリーお待ちしております。...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
5日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業少なめで公私にメリハリがつきます♪10月から働きたい!そんな方を応援★駅からすぐそば☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業少なめで公私にメリハリがつきます♪10月から働きたい!そんな方を応援★駅からすぐそば☆徒歩5分長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪安心&安定の長期のオシゴト♪制服あり♪ON・OFFの切り替えバッチリ!時間シフト勤務☆夜勤対応アリ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎駅スグ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
ワークライフバランスが作りやすい♪残業ほぼなし♪安心&安定の長期のオシゴト♪制服あり♪ON・OFFの切り替えバッチリ!時間シフト勤務☆夜勤対応アリ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
福利厚生!住宅手当あり★人気の財団法人で働くチャンス☆リフレッシュルーム完備で環境抜群!うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
1日前はたらこねっと
紹介予定派遣のお仕事です。IT基礎知識があればOK◎ヘルプデスク経験者歓迎!17:30定時★リフレッシュルーム完備で環境抜群!通勤便利な本町エリア。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
1日前はたらこねっと
男女ともにスーツいらず!私服勤務OKなので服装に困りませんね◎...
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1861円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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