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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
経理未経験Ok+*営業事務のコミュ力を活かして経理へキャリチェンジ売掛金管理や経費伝票の確認など★想定月収24万円~稼げるオシゴト残業は月末月初に集中で予定たてやすい人気の淀屋橋/北浜エリア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
経費や請求処理などをお任せ経理未経験からスタートできます☆彡わからないことはすぐ質問できる環境駅からちょこっと歩けば職場◎プライベートとも両立!残業ちょっと...
株式会社キャリアエンジン
12日前コボット
《長期/週3日~1日6時間~》週20時間程度でご希望をお聞かせください。 税理士事務所で内勤サポート!少人数&落ち着いた雰囲気の職場でお仕事に取り組んでいただけます。...
Q:大阪府 大阪市、事務系《経理・財務・会計》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、事務系《経理・財務・会計》の派遣求人情報の平均時給は1579円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、事務系《経理・財務・会計》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、事務系《経理・財務・会計》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
経理:
経理の仕事は、企業や組織の財務管理や会計業務を担当するポジションです。経理データの記録や仕訳、決算業務や財務報告書の作成、資金繰りや予算管理など、企業の財務状況を正確に把握し、経営判断に役立てます。
財務:
財務の仕事は、企業や組織の資金管理や財務戦略を担当する役割です。経営陣や投資家に対して財務データや予測を提供し、組織の経済的健全性を維持・向上させます。資金調達の計画や実行、予算策定や財務報告書の作成など、企業の財務戦略を的確に立案し、実行します。
会計:
会計の仕事は、企業や組織の財務情報を収集・処理し、経営陣や関係者に提供する重要なポジションです。取引記録の作成や仕訳、財務諸表の作成や分析など、会計データを正確に記録し、会計情報を管理します。
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