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パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
資料作成や同行支援(出張も)♪提案資料/見積書作成等事務経験も積めるフォーマットがあるので安心◎業務に慣れたら週の半分は在宅勤務★営業経験が活かせる営業サポート事務★裏方となって営業担当を支える!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
資料作成や同行支援(出張も)♪提案資料/見積書作成等事務経験も積めるフォーマットがあるので安心◎業務に慣れたら週の半分は在宅勤務★営業経験が活かせる営業サポート事務★裏方となって営業担当を支える!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
1日前はたらこねっと
高時給1750円☆社員登用の実績◎慣れたら在宅もOK☆大阪駅直結☆事務のご経験があればOK☆営業事務や経理のご経験がある方も大歓迎☆20~30代活躍中☆残業少なめ♪サポート業務が好きな方にピッタリ☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
フォーマットがあるので安心◎業務に慣れたら週の半分は在宅勤務★営業経験が活かせる営業サポート事務★裏方となって営業担当を支える!資料作成や同行支援(出張も)♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
システムへ情報追加などお任せ!同業務がいるので安心の環境◎頑張りをしっかり評価してくれます♪時給1750円×月収28万円以上↑ウレシイ17:30定時×残業ほぼなし♪本町・心斎橋スグでアクセス抜群◎...
株式会社キャリアステーション 東京オフィス (勤務地:大阪市住之江区)/OOowlh0002
1日前マイナビバイト
\安定オフィスワーク/ 即日スタート!人気の事務センター勤務◎ ・土日休みで予定が立てやすい! ・長期で安定して働ける! ・対応もカンタン♪知識ゼロから始められる! 【おしごと内容】 ・窓口での申請受...
マンパワーグループ株式会社/1546766
1日前マイナビバイト
【メーカーでの営業アシスタント】 ◆見積書作成~管理(フォーマット有) ◆請求書管理 ◆提案資料作成 ◆専用システムへの入力 ◆入出金管理 ◆電話・来客・メール対応 【部署人数】20名【平均年齢】4...
株式会社スタッフサービス/37-04218872
1日前マイナビバイト
《鉄筋加工機の専業メーカー》派遣スタッフも活躍中! 落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 翻訳業務(英語のマニュアルを日本語に訳す)、 電話応対(取次程度)などをお願いします...
株式会社マイナビワークス 大阪支社/323439O
1日前マイナビバイト
/ 大手エンタメ企業への常駐チームで年末調整のお仕事 \ 【具体的には…】 ●受付ブースに持ってこられた申請書類のチェック(記入漏れ・添付漏れがないか等) ●受領後の書類を元にチェック・フォーマット...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0478668
1日前マイナビバイト
データ入力や資料作成などの一般事務 ◆専用システムへデータ入力・チェック ◆社内外向けの資料の作成 ◆顧客からの確認対応(電話・メール)など ※海外顧客へのメール対応あり、英語抵抗なければOKです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0502528
1日前マイナビバイト
広告デザインのお仕事 ◆広告データのとりまとめ ◆レポート作成 ◆SNS投稿内容加工・アップロード・調整 ◆メルマガ配信、その他庶務 ※同業務の方がいらっしゃる環境です 『経験がほとんどな...
マンパワーグループ株式会社/1530125
1日前マイナビバイト
【一般事務】 <メイン業務> ◆電話応対(複数名で対応) ◆作業指示書発行 <その他> ◆注文受付 ◆データ入力 ◆月次業務(請求書・納品書発行) ◆出荷指示書発行 ◆値段付け ◆ドライバー対応 ◆メ...
株式会社スタッフサービス/37-04253258
1日前マイナビバイト
10月スタート! 〔ITシステム開発・販売会社〕 複数名の募集! 駅チカで通勤に便利! カジュアルな服装で勤務OKです! 【お仕事の内容】 年末調整業務:提出資料の確認、 過不足や未提出がある場合はそ...
マンパワーグループ株式会社/1541620
1日前マイナビバイト
【大手不動産会社で営業アシスタント】 ◆書類チェック ◆申請業務 ◆引渡し管理 ◆資料作成 ◆依頼対応 ◆電話・メール対応 *外出が発生する可能性あり(銀行) 【制服】あり【駐車場】なし 【月収例:...
株式会社スタッフサービス/37-04263672
1日前マイナビバイト
≪機械関連メーカー≫ 駅チカで通勤がラクラク! 早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です! 【お仕事の内容】 受発注、 資料作成、 国際便の手配、 TEL対応などをお願いします。 ◆15時退社! 実働...
Q:大阪府 大阪市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1480円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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