2,206件
株式会社マイナビワークス 大阪支社/323439O
1日前マイナビバイト
/ 大手エンタメ企業への常駐チームで年末調整のお仕事 \ 【具体的には…】 ●受付ブースに持ってこられた申請書類のチェック(記入漏れ・添付漏れがないか等) ●受領後の書類を元にチェック・フォーマット...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0478668
1日前マイナビバイト
データ入力や資料作成などの一般事務 ◆専用システムへデータ入力・チェック ◆社内外向けの資料の作成 ◆顧客からの確認対応(電話・メール)など ※海外顧客へのメール対応あり、英語抵抗なければOKです!...
株式会社スタッフサービス/37-04218872
2日前マイナビバイト
《鉄筋加工機の専業メーカー》派遣スタッフも活躍中! 落ち着いた雰囲気の職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 翻訳業務(英語のマニュアルを日本語に訳す)、 電話応対(取次程度)などをお願いします...
マンパワーグループ株式会社/1506219
1日前マイナビバイト
【経理事務】 ◆売掛金・買掛金管理 ◆仕訳伝票起票 ◆現金管理 ◆預金残高管理 ◆経費精算 ◆関連会社との経費付替、決済 ◆海外送金 ◆輸入仕入決済 ◆決算業務(習熟度に合わせてお願いする予定) ◆電...
マンパワーグループ株式会社/1506223
1日前マイナビバイト
【総務事務】 <総務管理> ◆稟議受付・登録 ◆年末調整 ◆請求書処理 ◆ワークフロー関連業務 ◆社宅・備品管理 <給与労務> ◆入退社手続き ◆給与計算および周辺業務 ◆社会保険・労働保険関連手続き...
株式会社スタッフサービス/37-04253258
1日前マイナビバイト
10月スタート! 〔ITシステム開発・販売会社〕 複数名の募集! 駅チカで通勤に便利! カジュアルな服装で勤務OKです! 【お仕事の内容】 年末調整業務:提出資料の確認、 過不足や未提出がある場合はそ...
マンパワーグループ株式会社/1541607
1日前マイナビバイト
【大手不動産会社で営業アシスタント】 ◆書類チェック ◆申請業務 ◆引渡し管理 ◆資料作成 ◆依頼対応 ◆電話・メール対応 *外出が発生する可能性あり(銀行) 【制服】あり【駐車場】なし 【派遣期間...
マンパワーグループ株式会社/1532540
1日前マイナビバイト
【不動産の経理事務】 ◆請求書作成 ◆保存業務(インボイス対応) ◆会議資料作成・入力 ◆経費精算 ◆入金・小口管理 ◆その他付随する業務 【配属先部署】総務経理部【部署人数】4名【制服】女性:ジャ...
株式会社スタッフサービス/37-04263672
2日前マイナビバイト
≪機械関連メーカー≫ 駅チカで通勤がラクラク! 早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です! 【お仕事の内容】 受発注、 資料作成、 国際便の手配、 TEL対応などをお願いします。 ◆15時退社! 実働...
株式会社スタッフサービス/37-04195780
1日前マイナビバイト
《不動産会社》電話応対なし★残業ほとんどなくプライベート充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 契約処理(入力・確認・審査業務)などをお願いします。 ※電話応対はありません。 ◆土日祝お休み...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0433323
1日前マイナビバイト
データ集計などの一般事務 ◆データベースに基づいた集計 ◆データ編集・分析 ◆システムデータ入力 ◆資料作成 ※効率的に業務を行うためのサポートをお任せします! ※しっかり引継ぎありで安心です☆ ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0510565
1日前マイナビバイト
IT系企業顧客との契約などにかかわる事務 ◆既存顧客との窓口対応…情報交換・技術要員の調整、契約締結など ◆契約更新手続きの対応 ◆拠点維持業務、庶務★ 同業務・OJTあり安心スタート◎ 『経験...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0526573
1日前マイナビバイト
顧客の社宅運用の代行事務サポート ◆社宅賃貸借契約の各種手続き…各種手配・連絡・調整、書類作成・処理など ◆帳票処理、証票書類の確認 ◆社宅データの管理・入力★ 同業務・OJTあり安心スタート◎ 不...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
高時給1700円↑月27万以上稼げる♪出来たばかりの新しいショールーム★キレイな環境で働けます◎同じ業務の方がいるので安心♪心斎橋駅すぐ!駅からほぼ駅直結がウレシイ♪帰りにショッピングもできる!...
マンパワーグループ株式会社/1549569
1日前マイナビバイト
【一般事務】 ◆契約書のチェック ◆会議資料の作成サポート ◆請求書の処理/立案オペレーション ◆情報チェック(法務など・専用ツール使用) ◆リマインド・チェック ◆各種書類作成、調査業務など ...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1435円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム