2,035件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0277318
新着マイナビバイト
支払の承認や社内の問い合わせ対応などの経理事務 ◆支払/経費精算関連の承認業務 ◆社内の問い合わせ対応 ◆決算に付随する業務 ◆月次決算業務の補助 ◆仕訳伝票の起票 ◆受電対応 『経験がほとんどな...
株式会社スタッフサービス/37-04198641
新着マイナビバイト
◎ビジネスソリューション会社◎人気の紹介予定派遣のお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 求人広告の管理、 職業紹介会社との連絡、 応募者への連絡・面接日程調整、 応募者フォロー、 取...
株式会社スタッフサービス/37-04202754
新着マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事◎オフィカジ勤務! 残業少なめでプライベートも充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 在庫管理、 売上チェック、 請求書発行、 電話応対などをお願い...
株式会社スタッフサービス/37-04196755
新着マイナビバイト
〔大規模複合施設などの運営会社〕 駅近オフィスなので通勤に便利! 有名ビルでの勤務です! 【お仕事の内容】 外国企業に対しATCホール・会議室等のアテンドサポート業務、 外国テナント入居者対応、 書類...
株式会社スタッフサービス/37-04196397
新着マイナビバイト
未経験OK! 嬉しい土日祝休み☆残業が少なめで無理なく働けます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆営業事務:受発注業務、 納期調整、 社内システム入力、 エクセルでの管理などをお願いします。 ※在...
株式会社スタッフサービス/37-04185721
新着マイナビバイト
朝はラクラク9時半始業! オフィスカジュアルOKです! 【お仕事の内容】 従業員への革新性の案内、 申請後の受付と承認、 付随する関係者への連絡、 グループ会社へ含めた給与計算、 保養所制度の利用受付...
株式会社スタッフサービス/37-04199955
新着マイナビバイト
☆鉄道会社☆駅徒歩圏内♪ きれいなビル☆ランチスペースや社員食堂を完備しています! 【お仕事の内容】 業者の手配、 販売促進業務、 SNS(主にInstagram)を使用して商業施設の発信・PR、 S...
株式会社スタッフサービス/37-04214333
新着マイナビバイト
〈アパレル関連の会社〉福利厚生が充実している企業☆人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 社内外資料作成、 情報収集、 報道対応、 HPやSNSの運用、 備品管理・発注、 出張関係の取りま...
株式会社スタッフサービス/37-04213855
新着マイナビバイト
◎IT関連の会社◎未経験の方も歓迎! 残業ほぼナシ☆人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 伝票起票・仕訳、 小口現金管理、 請求書発行、 メール対応、 電話応対などをお願いします。 ◆...
株式会社スタッフサービス/37-04212816
新着マイナビバイト
4月スタート! ≫ 医療機器の開発・製造会社≪土日祝お休み! 残業少なめで無理なく働けます! 【お仕事の内容】 勤怠データ管理、 入出金管理、 売掛買掛管理などをお願いします。 ♪ 引継ぎがあるので安...
株式会社スタッフサービス/37-04221635
新着マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! 同業務の方がいるので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務(EDI・FAX・メール)、 納期調整、 社内システム入力、 エクセルでの管理などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/37-04183185
新着マイナビバイト
〈デジタル機器関連製品の開発・製造会社〉残業がほとんどない魅力的なお仕事! 当社スタッフも就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 マニュアル・パッケージの翻訳(英語メイン・中国語あり)、 校正・進...
株式会社スタッフサービス/37-04194872
新着マイナビバイト
土日祝休みで週末ゆっくり♪ 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 研修に関するメール配信、 研修結果の集計業務、 事前課題の取りまとめ、 名簿・アンケートなどに関する事...
株式会社スタッフサービス/37-04175838
新着マイナビバイト
土日祝休みで週末ゆっくり! 残業ほとんどなし*自分の時間もしっかりキープできますね☆【お仕事の内容】 月次・四半期・年次決算業務、 請求業務、 入金業務、 支払業務、 仕訳入力、 経費精算業務、 予算...
株式会社スタッフサービス/37-04201578
新着マイナビバイト
◎電設資材を取り扱う商社◎人気の職場! 駅近オフィスなので通勤に便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 オーダー処理、 納期回答、 電話応対などをお願いします。 ◆うれしい土日祝お休み♪ 当社スタ...
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1446円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム