5件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0268502
新着マイナビバイト
家電製品の修理に関するテレオペレーター ◆故障内容・修理内容の聞き取り ◆修理訪問日の日程調整(サービスマンのスケジュールの調整) ◆対応履歴の入力 ※難しい対応が発生した場合は社員の方に助け...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
大手グループで働けるチャンス☆★決まった期間でシッカリ稼ごう+*家電製品の修理訪問日程調整、情報入力など同業務の方もいて安心◎<シフト制MyStyle>でハタラコウ☆彡定時17時半!残業基本なし...
株式会社テックサポート
9日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
9日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス(OKE0009)
新着マイナビバイト
■官公庁などのお客様からの問い合せ受付(1日最大5件程度) →各種操作方法などに関するお問い合わせです。公務員の方からの問い合わせが多く クレーム対応はほとんどありません。 ■ワードやエクセルで...
Q:岡山県 岡山市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県 岡山市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1271円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岡山県 岡山市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県 岡山市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム