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株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
3日前はたらこねっと
\高時給!週4日~OK/・未経験者歓迎☆・人気の短期業務・幅広い年代の方が活躍中♪...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
3日前はたらこねっと
\人気の短期業務&高時給1500円でしっかり稼げる☆/ ・2025/4/30まで!人気の短期☆・月24万円以上可!短期でしっかり稼ぎたい方必見♪・未経験者歓迎!研修あり☆サポート体制も充実◎...
株式会社フルキャスト 岡山営業課/FNA0217L-1AC
5日前タウンワーク
電話対応や、データ入力 ★未経験者大歓迎! クレームも少なく、1時間に4件程度! ...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
8日前はたらこねっと
・週3日から勤務可能・幅広い年代の方が活躍中♪・未経験歓迎☆...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/w17240900201
3日前タウンワーク
通信教育の窓口として、お客様からの電話を受け、問合せ対応や各種手続き ・新規入会・退会受付 ・教材に関する問合せ対応 ・登録情報の変更手続き お客様に寄り添い、丁寧な対応を心がける方を歓迎します。 未...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/w17240900101
3日前タウンワーク
通信教育窓口 コールセンターの 電話オペレーター業務をおまかせ! 【業務詳細】 入会・退会受付、教材に関する問合せ登録情報の変更等、 各種手続きに対応いただきます。 未経験スタートも大歓迎! 未経験者...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/w17250200501
3日前タウンワーク
通信教育の窓口として、お客様からの電話を受け、問合せ対応や各種手続きを行います。 ・新規入会・退会受付 ・教材に関する問合せ対応 ・登録情報の変更手続き ・その他、お客様からの電話対応等 お客様に寄り...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/w17250200401
3日前タウンワーク
【学校の先生からのテストの問合せ窓口】 主な仕事内容 ・テストの申し込み受付やテストの実施に関すること、内容についてのご案内 ・PCを操作しながらのご案内 ・場合によっては発信業務をしていただくことも...
株式会社テックサポート
3日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
3日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/w17231000101
2日前タウンワーク
大手電力会社のコールセンター受付業務 先輩に気兼ねなく質問できる、しっかりとしたサポート体制 ・お客様からの電気の開始/停止の受付 ・「電気を契約したい」「解約したい」という電話がきたら、必要な情報を...
(株)ウィルエージェンシー岡山支店/w17241101201
2日前タウンワーク
通信教育講座の入会を検討されているお客様からのお問い合わせに対して教材内容やキャンペーンの説明をおこない、 お客様の不安を取り除いて入会に繋げるお仕事になります。 また、受講中の会員様の契約内容の確認...
株式会社スタッフサービス 応募受付(岡山)
1日前はたらこねっと
◆人気の大手企業!駅からスグの有名ビル勤務!周辺には飲食店・コンビニもあり便利! モクモク作業!派遣スタッフも活躍中の職場!先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境です!...
株式会社APパートナーズ
5日前タウンワーク
――― 未経験スタート大歓迎 ――― ・■簡単な基本PCが操作可能な方♪■・ ・▼▼ 未経験スタート大歓迎!! ▼▼・ 【お仕事内容】電気料金プランの相談・ 変更受付や、契約名義の変...
Q:岡山県 岡山市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県 岡山市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1325円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岡山県 岡山市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県 岡山市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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