17件
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
みんな知ってる有名企業でオフィスの清潔感未経験大歓迎の求人です【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
みんな知ってる有名企業でオフィスの清潔感未経験大歓迎の求人です【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...
株式会社サウンズグッド 株式会社サウンズグッド広島支店
8日前はたらこねっと
・週3日から勤務可能・幅広い年代の方が活躍中♪・未経験歓迎☆...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】クレジットポリシーの運用を通じて、企業の社会的責任を深く認識するとともに消費者保護の意識を徹底し、お客様の健全な消費生活の向上の貢献を目指す会社です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 岡山オフィス
1日前はたらこねっと
事務はじめてからでも挑戦しやすい◎退会に関する対応など♪マニュアル通りにお話しすればOK◎上長・SVがサポートしてくれます☆同じ業務の方もいて聞きやすい◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 岡山オフィス
1日前はたらこねっと
事務はじめてからでも挑戦しやすい◎退会に関する対応など♪マニュアル通りにお話しすればOK◎上長・SVがサポートしてくれます☆同じ業務の方もいて聞きやすい◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 岡山オフィス
1日前はたらこねっと
同じ業務の方もいて聞きやすい◎ここでコミュ力&対応力身につく↑事務はじめてからでも挑戦しやすい◎退会に関する対応など♪マニュアル通りにお話しすればOK◎上長・SVがサポートしてくれます☆...
株式会社グロップ 岡山駅前オフィス/OKE0009
9日前タウンワーク
コールセンターでのお仕事。 過払い金や債務整理に関する内容を扱います! ・問い合わせ対応(反響入電対応) 例)「自分には過払い金があるの?」「借金が減らせるの?」など ・ヒアリング実施 ・アポイント獲...
株式会社テックサポート
3日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
株式会社テックサポート
3日前コボット
未経験OK!しっかりした指導がありますので、コールセンターのお仕事が初めての方も安心下さい!/経験、資格、学歴不問の求人です!...
ヒューマンリソシア株式会社(中四国) 岡山支店
1日前はたらこねっと
《1ヶ月半程の短期!》《自転車OK!無料送迎バスあり☆》《週3日~相談可♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(中四国) 岡山支店
1日前はたらこねっと
《時間・週3日~相談OK!》《自転車通勤OK!無料シャトルバスもあり♪》《高時給♪》...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
みんな知ってる有名企業でオフィスの清潔感未経験大歓迎の求人です【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】コールセンターでのお仕事ではめずらしい土日祝日完全休み!定時9時~17時で残業はありません。17時定時なのでお仕事後の予定も組みやすいです。...
アデコ株式会社 岡山支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様の笑顔を実現するため、安全・安心と信頼の提供で新たな社会と暮らしの創造に挑戦します。...
Q:岡山県 岡山市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県 岡山市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1325円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:岡山県 岡山市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している岡山県 岡山市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム