13件
株式会社グラスト 難波オフィス(勤務地:生駒/nmb市役所4/L)
3日前マイナビバイト
\市役所のデータ入力/ 市役所で扱う個人情報や、申請に関する様々なデータの入力作業をお願いします◎ 現在転居・転入シーズンの為繁忙期! データのサーバー移動などもお任せ 専用システム使用したお仕事...
株式会社スタッフサービス/37-04248658
1日前マイナビバイト
7月スタート! 〔専門メーカー〕 大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験の方でもOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受付対応、 部内での事務処理業務、 データ入力、 備品発注・管理、 郵便物仕分...
株式会社スタッフサービス/32-04240477
1日前マイナビバイト
◎リフォーム事業などをおこなう会社◎最寄り駅徒歩1分! 未経験でもOK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】 ☆メンテナンス部門のサポート作業:サポート作業、 電話応対、 業者手...
株式会社ブレイブ MD奈良支店/MD29
3日前マイナビバイト
*◇医療事務スタッフを幅広く採用中◇* ▼選べます♪ ・職場の規模/エリア ・病院 or クリニック ▼具体的には… ・窓口受付 ・予約確認 ・データ入力 ・電話対応 など 充実した研修・サポー...
株式会社スタッフサービス/32-04220301
1日前マイナビバイト
<アイスクリームの販売会社>土日祝休みで週末ゆっくり♪ 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 雇用契約書発行・入社手続き、 勤怠データチェック、 入社退社管理、 勤怠ソフト入れ替えに伴...
株式会社スタッフサービス/奈良県生駒市・奈良【東山駅】
2日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...
株式会社スタッフサービス/奈良県生駒市・奈良【東生駒駅】
3日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
株式会社スタッフサービス/奈良県生駒市・奈良【生駒山上駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
株式会社スタッフサービス/奈良県生駒市・奈良【一分駅】
6日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...
株式会社スタッフサービス/奈良県生駒市・奈良【南生駒駅】
10日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
株式会社スタッフサービス/奈良県生駒市・奈良【生駒駅】
10日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...
株式会社スタッフサービス/奈良県生駒市・奈良【白庭台駅】
13日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...
株式会社スタッフサービス/奈良県生駒市・奈良【学研北生駒駅】
13日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...
Q:奈良県 生駒市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 生駒市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1250円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:奈良県 生駒市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している奈良県 生駒市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム