五條市(奈良県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

7件

【一般事務・OA事務】奈良県/残業少なめ商社×服装自由!サポート事務

アデコ株式会社/A01032869

  • 勤務地奈良県 五條市 和歌山線 北宇智駅
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+11

受発注対応、発注票の発行、電話対応、見積業務、伝票整理、その他書類整理、電話・メール対応など、その他付随する業務全般をお願い致します。 ...

【事務・データ入力】<マイカー通勤OK>11月*事務未経験OK◎サポート事務@年休124日

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0786477

  • 勤務地奈良県 五條市 和歌山線 北宇智駅 車5分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

【複数名募集&ご近所さん必見♪】 未経験OKの営業事務のオシゴト☆ 彡 ◆受発注対応(専用システム使用) ◆見積業務 ◆伝票整理 ◆納期回答 ◆電話応対、その他付随業務全般 『経験がほとんどなくて...

【事務・データ入力】複数募集♪マイカー通勤OK♪サポート事務↑残業少なめ◎時給1400

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0753310

  • 勤務地奈良県 五條市 和歌山線 北宇智駅 車5分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

【複数名募集&ご近所さん必見♪】 未経験OKの営業事務のオシゴト☆ 彡 ◆受発注対応(専用システム使用) ◆見積業務 ◆伝票整理 ◆納期回答 ◆電話応対、その他付随業務全般 『経験がほとんどなくて...

【事務・データ入力】\事務未経験OK★事務サポ/環境GOOD◎年間休日124日♪@1400円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0806620

  • 勤務地奈良県 五條市 和歌山線 北宇智駅 車5分
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

【複数名募集♪】 未経験OKの営業事務のオシゴト☆ 彡 ◆受発注対応(専用システム使用) ◆見積業務 ◆伝票整理 ◆納期回答 ◆電話応対、その他付随業務全般 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始...

【営業サポート業務】未経験でも大丈夫!基本17時半まで!受発注対応などの営業事務

株式会社スタッフサービス/31-04114637

  • 勤務地奈良県 五條市 和歌山線 北宇智駅
  • 給与時給 1,260円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

<建築・土木工事資材の販売などを行う会社>長期勤務ご希望の方へおすすめ! 残業はほとんどありません♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注対応、 発注書の発行、 見積業務、 納期確認、 伝票処理、 電...

【事務スタッフ】時短!基本16時退社!出荷梱包など!未経験チャレンジOK☆彡

株式会社スタッフサービス/31-04153604

  • 勤務地奈良県 五條市 和歌山線 北宇智駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

◆ホース・ダクトなどを扱っている会社 ◆アットホームな雰囲気の職場◎長期就業希望の方必見です♪ 【お仕事の内容】 小口系の端部処理(ホッチキス・テープ)、 出荷梱包などをお願いします。 ◆16時退社...

【データ入力】登録制♪成績表など★未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/五條市・奈良【北宇智駅】

  • 勤務地奈良県 五條市 和歌山線 北宇智駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。