上伊那郡(長野県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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【カスタマーサポート】<経験不問でも月収20万~↑>知識不要★レジ操作の案内メイン◎

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0749615

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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●店舗の担当者からの問い合わせ対応・操作方法についての問い合わせ・エラー・不具合についての問い合わせ など※電話は店舗の方からのみなので安心♪(一般の方の対応なし)※難しい質問は、社員さんに取次ぎ...

【テレマーケティング(受信)】夕方16時~勤務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734010

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+8

●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

【テレマーケティング(受信)】<未経験OK>時給1300円~☆長期◆コールセンター業務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734383

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+8

●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

【テレマーケティング(受信)】コールセンター(受電)業務☆服装自由♪伊那インター近く

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0732021

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

【テレマーケティング(受信)】<時給1300円~>長期☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734397

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+8

●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

【テレマーケティング(受信)】<未経験OK>長期☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734410

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

【テレマーケティング(受信)】未経験から始める電話業務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0734011

  • 勤務地長野県 上伊那郡 飯田線 伊那北駅
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

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●操作に関する問い合わせ対応 ●エラーや不具合が出たときの対応※マニュアル有り、ご対応難しい場合社員の方へ対応依頼OK※シフトのご希望があればお申しつけくださいませ♪ ◆カジュアル勤務OK/広...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。