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株式会社スタッフサービス/67-04231718
9日前マイナビバイト
<建設設備会社>無料駐車場完備! マイカー通勤OK! 人気のデスクワークです! 【お仕事の内容】 台帳管理、 経費計算、 買掛金および工事代金の管理、 従業員の給与計算、 研修参加、 銀行用務(徒歩圏...
パーソルテンプスタッフ株式会社 宮崎オフィス
1日前はたらこねっと
◆未経験からパソコンを使った事務にチャンレンジ◎◆少しずつ覚えればOK!マニュアル・研修もあるので安心♪◆しっかり稼ごう★時給1,200円◆余裕をもって生活できる♪うれしい【前払い制度】あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 宮崎オフィス
1日前はたらこねっと
◆未経験からパソコンを使った事務にチャンレンジ◎◆少しずつ覚えればOK!マニュアル・研修もあるので安心♪◆しっかり稼ごう★時給1,200円◆余裕をもって生活できる♪うれしい【前払い制度】あり◎...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
1日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給データ入力!/ ≪人気のコツもく系オフィスワーク♪≫ 不備書類に関する確認連絡 書類の不備項目や足りない書類などがあった場合に 担当者へ連絡をして確認をしていただくお仕事になりま...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
1日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給データ入力!/ ≪人気のコツもく系オフィスワーク♪≫ WEBメディアの原稿チェック WEBメディアに掲載されるニュースやコラムなど、 原稿内の文章や文字をチェックして誤字脱字をチ...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
1日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給データ入力!/ ≪人気のコツもく系オフィスワーク♪≫ 大手企業の来社受付 来社予定の確認をして来訪者用カードの受渡しなど 受付カウンター内でお仕事がメインになります。...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
1日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給データ入力!/ ≪人気のコツもく系オフィスワーク♪≫ 不備書類に関する確認連絡 書類の不備項目や足りない書類などがあった場合に 担当者へ連絡をして確認をしていただくお仕事になりま...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
1日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給データ入力!/ ≪人気のコツもく系オフィスワーク♪≫ 不備書類に関する確認連絡 書類の不備項目や足りない書類などがあった場合に 担当者へ連絡をして確認をしていただくお仕事になりま...
株式会社スタッフサービス/67-04240473
1日前マイナビバイト
★ボイラー製造会社★ピタッと17時までのお仕事! 幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 現金出納、 振込業務、 部品納品書をフォルダへ格納、 伝票入力、 銀行振込・残高...
株式会社スタッフサービス/67-04222255
3日前マイナビバイト
5月スタート♪ ☆電力サポート事業などをおこなう会社☆土日祝休みで週末はゆっくりできますよ! 【お仕事の内容】 専用システム入力、 契約更新、 変更手続き、 新規契約手続き、 来客応対、 電話応対など...
株式会社スタッフサービス/67-04216807
4日前マイナビバイト
5月スタート! ●保険会社●憧れの大手企業! 残業ほとんどなくプライベート充実! オフィカジ勤務OKです! 【お仕事の内容】 ケガ・建物被害に遭われた方の事故受付、 契約書類のチェック、 書類のスキャ...
株式会社スタッフサービス/67-04222255
4日前マイナビバイト
5月スタート♪ ☆電力サポート事業などをおこなう会社☆土日祝休みで週末はゆっくりできますよ! 【お仕事の内容】 専用システム入力、 契約更新、 変更手続き、 新規契約手続き、 来客応対、 電話応対など...
株式会社スタッフサービス/67-04243023
4日前マイナビバイト
《建材商社》同業務の方がいるので安心! 先輩社員が教えてくれる! カジュアルな服装OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 販売管理システムで受発注業務、 見積対応、 小口現金管理、 荷受け、 荷だし...
株式会社スタッフサービス/67-04229941
4日前マイナビバイト
◎自動車関連商品を取り扱う会社◎質問しやすい環境! オフィカジOKです! 【お仕事の内容】 社労士へ提出するまでの必要書類の取りまとめ、 社員の社会保険に関する問い合わせ対応、 健康診断の手続きやスケ...
株式会社スタッフサービス/67-04239802
8日前マイナビバイト
★生命保険会社★大手企業で働く絶好のチャンス! 残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 営業担当の書類などのデータ入力、 社内システムの入力、 契約書のチェック、 メール...
Q:宮崎県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1126円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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