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宮崎県で事務系《一般事務》の派遣の仕事・求人情報

112件

【データ入力業務】土日休み|Word入力業務|扶養控除内OK|車通勤OK

株式会社スタッフサービス/67-04258753

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 南宮崎駅 車4分
  • 給与時給 1,080円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+14

《ハウスクリーニング事業などをおこなう会社》幅広い年齢層の方々が活躍中! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、 仕入発注処理、 請求書作成・発行、 備品発注、 ...

【データ入力等の作業】登録制●未経験の方多数の職場あり♪短期も長期もOK!WEB登録◎

株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【佐土原駅】

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 佐土原駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...

【データ入力等の作業】登録制●未経験の方多数の職場あり♪短期も長期もOK!WEB登録◎

株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【南宮崎駅】

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日南線 南宮崎駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【宮崎神宮駅】

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 宮崎神宮駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県延岡市・宮崎【土々呂駅】

  • 勤務地宮崎県 延岡市 日豊本線 土々呂駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県都城市・宮崎【餅原駅】

  • 勤務地宮崎県 都城市 日豊本線 餅原駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県えびの市・宮崎【えびの駅】

  • 勤務地宮崎県 えびの市 吉都線 えびの駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【宮崎空港駅】

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 宮崎空港線 宮崎空港駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県延岡市・宮崎【日向長井駅】

  • 勤務地宮崎県 延岡市 日豊本線 日向長井駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【データ入力等の作業】登録制●未経験の方多数の職場あり♪短期も長期もOK!WEB登録◎

株式会社スタッフサービス/宮崎県東臼杵郡・宮崎【門川駅】

  • 勤務地宮崎県 東臼杵郡 日豊本線 門川駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県えびの市・宮崎【京町温泉駅】

  • 勤務地宮崎県 えびの市 吉都線 京町温泉駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【南延岡駅】

  • 勤務地宮崎県 宮崎市 日豊本線 南延岡駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【データ入力等の作業】登録制●未経験の方多数の職場あり♪短期も長期もOK!WEB登録◎

株式会社スタッフサービス/宮崎県延岡市・宮崎【市棚駅】

  • 勤務地宮崎県 延岡市 日豊本線 市棚駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県日南市・宮崎【油津駅】

  • 勤務地宮崎県 日南市 日南線 油津駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

【書類整理や事務など】登録制│未経験歓迎♪モクモク作業が多めの事務も◎長期OK

株式会社スタッフサービス/宮崎県日向市・宮崎【財光寺駅】

  • 勤務地宮崎県 日向市 日豊本線 財光寺駅
  • 給与時給 1,000円〜1,200円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+18

【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...

宮崎県、事務系《一般事務》FAQ

Q:宮崎県、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮崎県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1093となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:宮崎県、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮崎県、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

一般事務のお仕事

一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。

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