37件
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店/p43250901301
1日前マイナビバイト
クライアント企業の人事部に代わり、 応募者への面接調整やデータ管理を行う事務サポートのお仕事です。 ◇具体的には・・ ・面接日程の調整(メール中心) ・応募者データの入力・管理 ・必要書類の確...
株式会社スタッフサービス/67-04273901
4日前マイナビバイト
≫ 生命保険・損害保険の販売会社≪人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 専用システムを使用した契約手続き計上、 お客様に渡す書類の準備、 問い合わせ対応・回答、 電話応対などをお願いしま...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【宮崎神宮駅】
1日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【宮崎駅】
2日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...
株式会社スタッフサービス/宮崎県都城市・宮崎【西都城駅】
2日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【佐土原駅】
2日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【宮崎駅】
3日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【南宮崎駅】
4日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【田吉駅】
9日前マイナビバイト
【お仕事内容】 ●不動産会社なら:物件情報のデータ入力、資料のコピー ●食品メーカーなら:食品リストの書類チェックや整理、備品管理 など 「この資料をファイルに挟んで棚に直す」 「必要な書類の整理・...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【南宮崎駅】
10日前マイナビバイト
<未経験OK!データ入力のお仕事多数♪> 例えば… ●自動車関連会社:車両データの入力 ●大手食品商社:納品伝票チェック、発注書作成 など。 データ入力以外にも、 英語を活かせるお仕事やコールのお仕...
株式会社スタッフサービス/宮崎県都城市・宮崎【都城駅】
11日前マイナビバイト
【仕事内容】 ●メールでの問い合わせ対応 ●見積書・請求書などの作成 ●既存フォーマット(Excel)へのデータ入力 ●申込書や申請書等の入力・チェック など 一言でオフィスワークと言っても、実は色...
株式会社ルフト・メディカルケア 宮崎オフィス/661
1日前マイナビバイト
外来で医師の事務的な補助業務をお願い致します! 詳しくは…電子カルテ・検査等伝票への代行入力、診断書の文書作成補助 、その他医師の指示による事務の補助業務等をお願いします 特別な経験・資格は不要です!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店/p43240901901
1日前マイナビバイト
【大手IT企業の総務スタッフ】 ・福利厚生運営 ・オフィス環境整備 ・備品・設備管理 ・その他、オフィス運営に付随する業務 ◆従業員に提供している、無料ドリンク、無料ランチの準備 ◆備品在庫管...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店/p43250600901
1日前マイナビバイト
営業サポート事務(広告関連) 社内やグループ会社の営業担当をサポートするお仕事です。 広告に関するデータの集計や、事務作業をお任せします。 【主なお仕事】 ■広告の配信レポート作成(Ex...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店/p43240902001
1日前マイナビバイト
【IT関連企業法務チーム/サポート事務】 ・インターネットサービス利用のお客様に対する、権利侵害、 違法・有害情報の申立てに対する対応、株主様の対応業務サポート ・事務業務、進捗管理、電話対応業務 ...
Q:宮崎県、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1200円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム