仙台市若林区(宮城県) 受付・ショールーム の派遣の仕事・求人情報

7件

1,500円!車通勤OK!@六丁の目!不動産会社にて接客♪

マンパワーグループ株式会社 仙台支店

  • 勤務地宮城県 仙台市若林区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

地下鉄東西線ユーザー必見!期間は2025年3月末までの予定ですが直接雇用の可能性もあり!正社員を目指したい方はご相談ください♪社用車を使ってお客様をご案内する業務もありますので運転免許必須です。...

輸入車大手ディーラーで受付事務/残業なし/高時給1400円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地宮城県仙台市若林区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

綺麗なショールームで働ける☆彡輸入車販売企業でフロント受付必要なスキルはあなたの笑顔☆彡お客様のお迎え・お席への案内をお任せ商談などのお仕事はありません平日休☆...

【輸入車ディーラーショールームで受付】車通勤OK!@1400円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地宮城県仙台市若林区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

未経験OK業界・職種経験不問/人と関わるお仕事が好きな方歓迎店舗で受付・来客対応をお任せします社員が丁寧にイチから教えます◎何かとベンリな平日休み<火・水>残業少☆...

\未経験OK/ショールームで受付◎イベント企画の運営や庶務など

株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台

  • 勤務地宮城県 仙台市若林区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

【直接雇用の可能性あり/正社員化】【時給1350円】【GW・夏季休暇・年末年始休暇あり】◆高級カーディーラーでのショールーム受付*未経験の方も大歓迎!残業ほぼ無し◎車通勤OK(無料駐車場あり)...

【若林エリア/車通勤可能!】ショールーム受付・事務のお仕事!

アデコ株式会社 仙台第1支社

  • 勤務地宮城県 仙台市若林区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【部署紹介】「新型を試乗しに!」と軽い足取りで来店する方もいらっしゃれば「故障したかも...」と不安そうな表情でご来店される方も。...

<卸町/クルマ通勤OK>未経験からできるカンタン事務☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地宮城県仙台市若林区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

東北最大規模のイベント会社/お祭りなどで使う用品をレンタル事務ハジメテさんからOK!社員のフォロー体制もおまかせ☆OJTで丁寧に教えてくれる環境週末はプライベート時間へ☆...

【卸町/17時半マデ!】レンタル品の受付事務☆彡未経験OK/

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地宮城県仙台市若林区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

☆事務ハジメテさんから大歓迎!☆イベントで使うグッズの受付事務土日祝日休み+長期休暇アリ◎!まわりの方のサポートもばっちり☆彡残業も少なめ17時台定時私服で通勤もできる環境★...

宮城県 仙台市 若林区、営業・販売系《受付・ショールーム》FAQ

Q:宮城県 仙台市 若林区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 若林区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1294となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:宮城県 仙台市 若林区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 若林区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

受付・ショールームのお仕事

受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。

ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。