441件
株式会社スタッフサービス/41-04212554
4日前マイナビバイト
5月スタート! 派遣スタッフ活躍中*先輩社員が教えてくれます♪ 【お仕事の内容】 受発注業務、 データ入力、 見積書作成、 請求書発行、 請求処理、 伝票起票、 在庫管理、 データ集計、 資料作成、 ...
株式会社スタッフサービス/41-04179021
4日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ オフィスカジュアルOK! 禁煙なので快適な職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼メイン:営業デリバリー業務(システムを使っての受発注)▼電話・FAXでの受発注▼...
株式会社スタッフサービス/41-04211557
4日前マイナビバイト
服装はオフィスカジュアルでOK! 長期でお仕事できる環境を整えています! 【お願いしたいお仕事の内容】 営業サポート業務、 商品の発注業務、 営業から依頼された見積りの作成、 見積りを顧客へメール送付...
株式会社スタッフサービス/41-04218879
4日前マイナビバイト
5月スタート! ●不動産会社●残業ほとんどなくプライベート充実! 駅からスグの職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算、 データ入力・チェック、 請求書対応、 保険関係の手続き、 領収書等の...
株式会社スタッフサービス/41-04217111
4日前マイナビバイト
長期の就業をご希望の方にオススメ♪ 土日祝お休み! 残業少なめなので自分の時間も大切にできます! 【お仕事の内容】 FAX注文書のデータ登録/納期管理(専用システム):FAXできた注文書のデータ登録→...
株式会社スタッフサービス/41-04198415
4日前マイナビバイト
未経験からチャレンジできるお仕事! 大手企業で働く絶好のチャンスです! 【お仕事の内容】 見積作成、 データ入力、 ファイリング、 メール対応、 問い合わせ対応、 電話取次ぎなどをお願いします。 ◆...
株式会社スタッフサービス/41-04221005
4日前マイナビバイト
未経験の方でも大丈夫! 派遣スタッフも活躍中の職場! オフィカジOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、 専用端末データ入力、 見積書作成、 請求書発行、 請求締め作業、 伝票起票、 在...
株式会社スタッフサービス/41-04212293
4日前マイナビバイト
4月スタート! ◎保険関連事業会社◎大手企業で働く絶好のチャンス! 自社ビル勤務です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 請求書・郵送物の書類仕分け、 書類チェック、 データ入力業務、 メール作成、 電話...
株式会社スタッフサービス/41-04221692
4日前マイナビバイト
5月スタート! 最寄り駅から徒歩圏内! 残業がほとんどない魅力的なお仕事! 同業務の方がいるので安心です! 【お仕事の内容】 データ入力、 積算に伴うデータ集計、 ファイリング、 書類作成、 電話対応...
株式会社スタッフサービス/41-04169808
4日前マイナビバイト
最寄り駅徒歩5分×車通勤OK♪ ランチスペースや休憩室を完備しています! 【お仕事の内容】 財務管理システムを使用した経理事務全般、 年末調整のサポート、 資産管理、 購買管理、 契約書関連の手続き、...
株式会社スタッフサービス/41-04186006
4日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! 〈損害保険会社〉長期予定のオシゴトです♪ 【お仕事の内容】 事故受付(被害にあわれた方・代理店・個人のお客様との電話でのやり取り・打ち合わせ)~支払い処理(専用システム使...
株式会社スタッフサービス/41-04167488
4日前マイナビバイト
リフレッシュできる休憩室完備! 服装はオフィスカジュアルで就業できます! 【お願いしたいお仕事の内容】 FAX受注の入力、 伝票入出力、 出荷売上処理、 電話対応などをお願いします。 ◆憧れの大手企...
株式会社スタッフサービス/41-04220129
4日前マイナビバイト
<総合建設コンサルタント会社>土日祝休みでプライベートも充実できますね! 【お願いしたいお仕事の内容】 社員のサポート業務:積算にともなうデータ集計、 書類作成、 ファイリング、 電話の取次ぎなどをお...
株式会社スタッフサービス/41-04217871
4日前マイナビバイト
<勤務時間短め&人気の平日週4日>月・火・水・木の曜日固定なので予定が組みやすいですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算(15名分をシステム入力・チェック)、 請求書対応(システム・紙ベース)...
株式会社スタッフサービス/41-04200430
4日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! 駅近オフィスなので通勤に便利です! 【お仕事の内容】 経理事務(伝票・経費・口座管理など)、 総務事務(各種届出・提出資料取りまとめなど)、 営業事務サポート(契約書な...
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1279円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム