272件
株式会社スタッフサービス/41-04252104
1日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! 残業ほとんどなくプライベート充実! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 物品購入、 来客用共通スペースの飾りつけ、 物品棚卸、 座席表更新、 携帯教...
株式会社スタッフサービス/41-04216799
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お願いしたいお仕事の内容】 請求書のデータ入力・整理、 TDGに送付、 四半期決算業務、 毎月の集計業務、 月次決算、 消耗品...
株式会社スタッフサービス/41-04243448
1日前マイナビバイト
大手グループ企業! モクモク事務! OJTしっかりあり! 質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】 計算業務、 日報・旬報・月報関連業務、 文書作成、 専用システム入力、 データ加工、 書類のチェック...
株式会社スタッフサービス/41-04254635
1日前マイナビバイト
8月スタート♪ 人気の紹介予定派遣! 禁煙なので快適な職場環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼経理:売掛、 買掛債権管理、 在庫管理、 経費管理、 月次・年次の業務管理▼財務:予算編成・管理、...
株式会社スタッフサービス/41-04235567
1日前マイナビバイト
憧れの大手企業! 残業ほとんどなくプライベートも充実できます! 【お仕事の内容】 通関関連書類作成(専用システム)、 船積書類作成、 見積書作成、 請求書作成、 入金処理・消込・支払処理(SAP)、 ...
株式会社スタッフサービス/41-04234789
1日前マイナビバイト
大手企業で働く絶好のチャンス! キレイなオフィスビル*長期就業希望の方必見です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 書類作成(専用システム)、 見積書作成、 請求書作成、 入金処理・消込・支払処理(SAP...
株式会社スタッフサービス/41-04253640
1日前マイナビバイト
人気の紹介予定派遣のお仕事! 残業少なめでアフターファイブも充実! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 売掛・買掛債権管理、 在庫・経費管理、 月次・年次業務管理、 予算編成...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0524145
1日前マイナビバイト
経理サポート事務 ◆支店内の帳簿管理 ◆決算書などの書類作成 ◆経費精算、データの仕分け ◆社会保険業務のサポート ◆電話対応、庶務など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0537413
1日前マイナビバイト
配送サポートの事務 ◆伝票作成 ◆ドライバーに伝票お渡し ◆顧客情報などのデータ入力 ◆配送業者のシフト管理、など\オフィス内は2名体制◎ / 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0546468
1日前マイナビバイト
住宅展示場内での事務サポート ◆予約来場者の受付・お茶出し ◆来場者集計・顧客情報管理・データ入力 ◆備品の管理・発注 ◆カタログなどの発送、など\展示場内の季節の飾りつけもおまかせ♪ / 『経験...
株式会社スタッフサービス/41-04215399
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 複数名の募集! 長期安定のお仕事をお探しの方必見です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼請求書のデータ入力→送付▼四半期決算▼毎月の集計、 月次決算▼消耗品の発注、 郵便...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0546551
1日前マイナビバイト
住宅設備機器の受注サポート事務 ◆FAX受注→専用システムへ入力 ◆請求書の発行、書類作成 ◆社内備品の管理 ◆カタログ発送、電話対応\困ったときはいつでも相談OK♪ / 『経験がほとんどなくて…...
株式会社ソラスト/154-902620
1日前マイナビバイト
【具体的な仕事内容】 ・窓口対応、初再診受付、会計、精算補助、レセプト ・予約受付、電話対応、その他総務的な業務など 変更範囲:変更なし...
株式会社スタッフサービス/41-04219554
1日前マイナビバイト
★人材サービス会社★人気企業! 10時始業なので朝はゆっくり準備可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カウンター業務(購入や契約についての相談専用窓口):お客様への受付案内対応、 声掛け業務などを...
株式会社スタッフサービス/41-04242126
1日前マイナビバイト
7月スタート! ≪生命保険会社≫ 同じ業務の方が多数在籍中! 残業はほとんどありません! 【お仕事の内容】 契約書処理、 保全業務、 申込書類チェック、 データ入力、 書類を本社へ発送、 契約変更の手...
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1285円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2040円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム