仙台市(宮城県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

100件

【オペレーター】ピタッと18時まで!経験を活かせる電話業務!複数名の大募集!

株式会社スタッフサービス/41-04095108

  • 勤務地宮城県 仙台市 仙石線 仙台駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+15

大手グループ企業! マーケティング支援などを行う会社です! 【お仕事の内容】 ▼お申込みいただいたクライアント向けに、 広告の初期設定代行を担うポジション(セールス要素少なめ)▼広告に関する資料請求を...

[派]【週4日~OK】選べる!コールセンター

株式会社サウンズグッド 仙台支店/sdi9600

  • 勤務地宮城県仙台市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+17

コールセンターのお仕事。 ・大手キャリアに関する問合せ対応 ・携帯電話の故障や紛失のサポートデスク ・新電力に関する問合せ対応 ・インターネット回線に関する問合せ対応 その他にも多数あり♪お気軽におご...

〈日勤のみ〉12月オープニング|駅チカ大手企業のヘルプデスク

株式会社ティー・シー・シー 仙台営業所

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

学歴不問!大手プロバイダーでのサポートデスク★難しい知識は不要だから、未経験の方でも大丈夫です♪子スキルアップ・キャリアアップが目指せます◎...

【事務・電話対応】11月Start\9‐17時迄!時短相談も◎/自社商品のご案内@1300円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0743550

  • 勤務地宮城県 仙台市 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

\マニュアルを見ながら伝えるダケ! / ◆DM送付先に自社商品のご案内 ◆購入希望者からの注文受付 ◆本社に注文依頼(システム入力) ※もしクレーム対応が発生した場合は社員に取次でOK! ※商...

【事務・電話対応】12/1~★大手通信系×高1300円<かんたん受信・問合せ対応>

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0812194

  • 勤務地宮城県 仙台市 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

\未経験OK♪ /かんたんスマホサポート <スマートフォンに関する問合せ対応> ◆ルーターや無線LANの設定 ◆端末の設定や接続方法 ◆写真などのデータ移行方法、など 『経験がほとんどなくて…』 未...

【事務・電話対応】12月<未経験OK>大手通信業界×ネット関連のサポート♪1300円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0855496

  • 勤務地宮城県 仙台市 東北本線 仙台駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

インターネット関連の問合せ窓口 ◆お客様情報の確認→ヒアリング<問い合わせ例>・パソコン・スマホ・Wi-Fiの設定・ゲーム機のネット接続方法・動画視聴方法、画像バックアップ、等 ◆対応履歴の入力 ...

【事務・電話対応】≪12月Start~≫未経験OK!決まった内容をご案内☆彡<1300円>

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0855564

  • 勤務地宮城県 仙台市 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

WEB申込者に対しての重要事項のご案内 <重要事項の説明> ◆WEB申込検討の方へ連絡 ◆重要事項のご案内 ◆後日、説明を受けたかチェック 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活...

【事務・電話対応】≪3名募集★タイムズGR≫9時~18時まで♪問合せ窓口<1300円>

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0851926

  • 勤務地宮城県 仙台市 東北本線 仙台駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

氏名や連絡先などのヒアリング中心業務 ~ロードサービスのサポート~ ◆利用中のお客様から問合せ ◆居場所・氏名・連絡先のヒアリング→ヒアリング後に別の担当者へ引継ぎでOK! (手配業務や報告書作成も一...

【事務・電話対応】≪11月~*期間限定≫大手外資系メーカー×製品サポート@1300円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0815404

  • 勤務地宮城県 仙台市 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩2分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

<家庭用製品について◎ お問合せ対応> ◆問合せ対応(電話・メール対応) ※使用方法、在庫確認、故障診断など ◆専用システムに受注入力 ◆資料送付の準備、など\同じ業務のセンパイ達もいて安心/ ...

【事務・電話対応】11月Start\9‐17時迄!時短相談も◎/自社商品のご案内@1300円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0766364

  • 勤務地宮城県 仙台市 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩10分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

\マニュアルを見ながら伝えるダケ! / ◆DM送付先に自社商品のご案内 ◆購入希望者からの注文受付 ◆本社に注文依頼(システム入力) ※もしクレーム対応が発生した場合は社員に取次でOK! ※商...

【事務・電話対応】\6名募集/有名地元メーカーでカスタマーサポート♪<土日祝休>

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0851704

  • 勤務地宮城県 仙台市 東北本線 仙台駅 徒歩15分
  • 給与時給 1,280円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

自社商品・小型家電のお問合せ受付 ◆システムで商品検索(品番や商品名) ◆使用方法などご案内 ◆修理の受付依頼・システム入力 ◆利用者の情報を検索 ※マニュアル通りにお答えするだけ! 『経験が...

【事務・電話対応】期間限定≪12月・五橋駅すぐ!≫お客様サポート担当*未経験OK

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0861426

  • 勤務地宮城県 仙台市 東北本線 仙台駅 徒歩15分
  • 給与時給 1,280円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

PCやドライヤーなどの小型家電の問合せ 不具合などのお問合せがきたら・・・  品番や商品名をシステム検索  マニュアルに沿ってお答え→終話修理の場合はシステム入力して受付でOK\フォロー体制も手厚い環...

【事務・電話対応】直接雇用の実績あり☆<インターネット広告のご案内>@土日祝休

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0833576

  • 勤務地宮城県 仙台市 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,270円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

法人に対してインターネット広告の案内業務 ◆ホームページから利用可能な企業検索 ◆インターネット広告のご案内 ◆商品資料の送付(メール)<企業のインターネット集客を助けるサービス> 『経験がほとん...

【事務・電話対応】≪11月Start♪駅スグ≫利用者からの問合せ受付☆彡未経験OK

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0840278

  • 勤務地宮城県 仙台市 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,270円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

ネット回線利用者向け・問合せ受付    <お問合せの例> ◆住所・プラン・支払方法の変更受付 ◆ ネット接続の不具合、解約手続き ◆Wi-Fiレンタルの申込み、など **説明手順などは研修で習得!...

【事務・電話対応】11月☆\決まった内容をお伝えするダケ♪/未経験OK☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0844422

  • 勤務地宮城県 仙台市 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,270円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+8

重要事項の説明や契約内容のチェック ◆申込検討の方に重要事項の説明・・・マニュアルに沿ってお話しでOK! ・・・ ◆契約内容の最終チェック・・・申込内容・プラン内容の最終確認・・・ ◆対応履歴の入力...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。