227件
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【LINE・ヤフー公式アカウントに関するサポート業務】【研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し...
株式会社スタッフサービス/41-04232751
1日前マイナビバイト
7月スタート! ◎家電品の販売会社◎未経験者歓迎! 車通勤OK! 無料駐車場完備です! 【お願いしたいお仕事の内容】 訪問日程調整連絡の架電業務、 受電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆うれ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0545674
1日前マイナビバイト
LINE・ヤフーの広告サービスご案内 <公式アカウントに関するサポート> ◆希望している企業へご連絡 ◆利用状況などのヒアリング ◆LINE・ヤフー広告のご案内 ◆担当部署へ引継ぎ 『経験がほとんど...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
オシャレも楽しもう☆嬉しい!!服装・髪型自由ネイルもOK!街ナカの綺麗なオフィスビル残業なし!仕事帰りのショッピングにも◎研修はシッカリ1週間★初めてでも安心◎先輩社員から教えてもらえます...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
7日前はたらこねっと
お問い合わせ対応のお仕事です☆3~6ヶ月後に準社員に切替予定です♪しっかり研修もあるので安心ですよ(^^)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
14日前コボット
公式アカウントのサポート業務希望している企業にご案内◎未経験から手厚いサポート体制あり土日祝休み残業ゼロも魅力...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
大手電力会社のサービスのご案内♪クレーム対応はありません!未経験から専門知識が身につく♪ウレシイ残業ほぼナシ×土日祝休み!ライフワークバランス重視の方☆子育て中の方も活躍中!働きやすい職場♪...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
大手電力会社のサービスのご案内クレーム対応はありません!未経験から専門知識が身につくウレシイ残業ほぼナシ土日祝休み!ライフワークバランス重視の方☆子育て中の方も活躍中!働きやすい職場...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
残業ほぼ無し!自分の時間もしっかりキープ♪朝はゆったり10時スタート★ラッシュを避けて通勤ができます!駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎コールセンター未経験者歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
2日前コボット
残業ほぼ無し!自分の時間もしっかりキープ朝はゆったり10時スタート★ラッシュを避けて通勤ができます!駅チカ&街ナカ通勤はもちろん、ショッピングも便利◎コールセンター未経験者歓迎!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
携帯販売店からの問い合わせ対応のオシゴトです!平日の<9時~18時><10時~19時>で土日祝はお休み未経験の方も歓迎◎困ったときは近くのリーダーがしっかりフォローしてくれてフォロー体制も安心です◎...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】インターネットサービス申込を行っている企業です。...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前マイナビバイト
鉄道会社の落とし物受付窓口◎ 受電のみでノルマなどなし! 具体的には... 「茶色のカバーのスマホ届いてないですか?」 「〇〇駅でなくしました…」 etc. 事前にマニュアルを用意していますので ...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前マイナビバイト
人気案件◎ 旅館の予約受付業務* ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でおしまい...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム