86件
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
3日前はたらこねっと
《嬉しい残業なし!》《研修後に時給UPの可能性あり!》《社内設備バッチリ!》...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
土日祝しっかりお休み頂けます!未経験の方も多数ご活躍中【部署紹介】クライアントのビジネス拡大に貢献して参ります。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
土日祝しっかりお休み頂けます!未経験の方も多数ご活躍中【部署紹介】クライアントのビジネス拡大に貢献して参ります。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
オフィスワークデビューしたい方必見!大手で社員化のCHANCE☆彡研修しっかり専門知識は不要です◎昇給アリ☆頑張りはお給料に反映仙台駅から徒歩圏内のオフィスで便利自由な服装&髪・ネイルでOK!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
7日前はたらこねっと
研修あり!しっかり教えていただける環境です◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎長期×安定=あんしん就業♪なが~く働きたい方に◎...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
7日前はたらこねっと
未経験の方歓迎!カンタン電話受付のおしごとです♪研修あり×仲間と同時スタートで安心☆通勤便利な仙台中心部☆休憩&仕事後の時間も充実♪残業なし!無理なく働きたい方にオススメ◎服装自由なのも魅力ですね☆...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
7日前コボット
安定の大手通信会社★経験を活かしてはたらこう当社スタッフ多数活躍中!研修でしっかり教えてもらえるので安心◎社員食堂利用OKリフレッシュルーム完備でメリハリつけやすい★...
株式会社G&G 仙台営業所
4日前はたらこねっと
\\ 研修期間あり //実際の実務に入る前にしっかりとした研修期間があります**...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手総合商社のグループ企業【お仕事のポイント】研修がしっかりあり、定期的に研修があるので安心してご就業いただけます。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【大手キャリア携帯ショップを利用するお客様のお問合せ対応/携帯の初期設定のご案内】*ネイルも華美すぎなければOK◎*開始日相談OK!*2~3か月の研修がしっかり安心...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
2日前はたらこねっと
◆近くに飲食店・コンビニあり☆一息つける休憩室完備♪服装は比較的自由&ネイルOK◎ 幅広い年齢層の方々が活躍中★当社スタッフも多数在籍!約6ヶ月のお仕事です(延長・短縮の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
3日前はたらこねっと
◆広瀬通駅から徒歩2分!うれしい土日祝お休み!休憩室あり!オフィカジ勤務! OJTがしっかりとあり安心!質問しやすい環境!同業務の方も多数在籍♪活気ある雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】すべてはお客様のために…を合言葉に、回収ノウハウと高い信用力を基に、債権回収業務を通して、お客様に最適なサービスを提供している企業です。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】すべてはお客様のために…を合言葉に、回収ノウハウと高い信用力を基に、債権回収業務を通して、お客様に最適なサービスを提供している企業です。...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
7日前はたらこねっと
カンタンな電話案内のお仕事です!はじめての方もお仕事しやすい◎3日間しっかり研修があるので安心してスタートできます★20代多め☆当社派遣スタッフもたくさん活躍中の職場です!毎月12日だけの勤務!...
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1295円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム