86件
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
7日前はたらこねっと
*開始日相談OK*平日休み*プライベート充実9時開始~11時開始など勤務時間多数!希望の働き方が可能です一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
7日前はたらこねっと
20名大募集!1日8時間・7時間のフルタイムか、1日5時間~の時短シフトが選べます!平日のみ勤務・カレンダー通りの休み◎一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
7日前はたらこねっと
20名大募集!1日8時間・7時間のフルタイムか、1日5時間~の時短シフトが選べます!平日のみ勤務・カレンダー通りの休み◎一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
\オフィスワークデビューを応援×嬉しい土日祝休み/座学の研修やロープレ、チーム配属後もSVさんがフォローしてくれる教育体制が整っています◎ヘアカラーやネイルOK!...
株式会社ヒューマントラスト 仙台支店 株式会社ヒューマントラスト 仙台支店
1日前はたらこねっと
【勤務地は仙台市中心部】【駅チカ☆通勤ラクラク】【未経験の方OKのお仕事】【優しく丁寧な研修有】【ブランク有もOK】*長期安定志向の方にオススメです*...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
1日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
1日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
1日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
1日前はたらこねっと
受電メインでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手総合商社のグループ企業【お仕事のポイント】研修がしっかりあり、定期的に研修があるので安心してご就業いただけます。...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフもご就業中の職場です!同ポジションの方もいらっしゃいます!【部署紹介】非課税世帯給付金に関する受電対応をしています。研修・マニュアルもあるので安心!コールセンター未経験の方大歓迎!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
\未経験からデビュー大歓迎☆/ここからスキルが身につく!直接雇用への切替実績アリ☆彡無料自販機でドリンク&お菓子Get◎オシャレOK!すきな服ではたらける♪毎月希望休は月3~4日と充実★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
\マニュアル確認しながらでOK/使用方法や在庫確認などご案内!完全未経験からデビュー歓迎☆彡残業すくなめ<17時半マデ><土日祝出勤>は在宅ワークでOK!希望休は毎月3~4日とれる♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
デスクワーク未経験から大歓迎ここからスキルが身につく☆彡マニュアル完備!見ながらで安心◎土日祝やすみ★週末ジブン時間社員の手厚いフォロー環境あり丁寧にイチから教えてくれる☆...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
2日前はたらこねっと
《土日祝休・残業ほぼなし》経験・スキル・知識不問でミドルにも好評!≫12名募集♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1295円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム