126件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
1日前コボット
オシャレも楽しもう☆嬉しい!!服装・髪型自由ネイルもOK!街ナカの綺麗なオフィスビル残業なし!仕事帰りのショッピングにも◎研修はシッカリ1週間★初めてでも安心◎先輩社員から教えてもらえます...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
申込をした企業とやりとりダケ自社広告のサービスをご案内◎直接雇用の切替実績アリ☆長~く働きたい方にオススメ!<土日祝休み><高時給1350円>スキな服&明るめヘアカラーもOK★...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
13日前はたらこねっと
\人気の土日祝休*。/月21万超&交通費アリ!嬉しい駅チカオフィス⇒河原町2分♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 仙台支社
1日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《駅チカ!食堂など完備☆》《残業ほぼナシ&土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
1日前はたらこねっと
《5月スタート!》《未経験OK♪》《駅チカ!食堂など完備☆》《残業ほぼナシ&土日祝休み!》...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】20~30代中心のメンバーで構成されていて、活気のある明るいオフィスです。しっかり教育も!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】インターネットサービス申込を行っている企業です。...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
13日前はたらこねっと
稼げる短期のお仕事多数や安定の長期就業のお仕事☆期間限定のレアワークも多数!★\自分の好きなスタイルで働こう♪/人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
13日前はたらこねっと
服装・髪色自由◎シフト多数のコールセンター☆!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…問い合受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
7日前はたらこねっと
<オペレータースタッフ募集>業務内容により、時間帯多数あり月~日の中で週5日勤務&お休み相談OK「オペレーター経験を活かしたい」「人と話すのがスキ」そんな方も大歓迎もちろんコールデビューもOK...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
新着はたらこねっと
*開始日相談OK*平日休み*プライベート充実高時給×長期で安定して働けます!9時開始~11時開始など勤務時間多数!希望の働き方が可能ですマニュアルに沿って答えるだけでOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
5日前はたらこねっと
\開始日相談OK/長期安定ワーク*平日休み*プライベート充実残業は基本ないので定時でサクッと帰宅も〇高時給×長期で安定して働けます!...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 仙台支社
1日前はたらこねっと
《髪色やピアス、服装自由!》《何かと便利なシフト制!》《研修後に時給UPの可能性あり!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!休憩室完備!カジュアル・デニムスタイルOK!キレイなビルでの勤務! 幅広い年齢層の方が活躍中!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆二つの駅から通勤ラクラク!リフレッシュできる休憩室完備!オフィスカジュアル勤務! OJTがしっかりあり安心◎同業務の方もいるので心強い!分からないことも質問しやすい環境です!...
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1268円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム