271件
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
7日前コボット
大手保険会社でのコールセンターのお仕事◎長くご就業中の方多数活躍中「9~17時」「週5日(月~金)」働きやすい企業様★仲間と同時スタートで安心◎不安なことも相談しやすい!未経験者大歓迎!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
【コールセンター未経験OK◎オフィスワークデビューにオススメ】光回線の契約をされた方へ詳細情報の聞き取りや契約内容について確認をしていくお仕事♪PC入力ができればチャレンジできますよ♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
お問い合わせ対応のお仕事です☆3~6ヶ月後に準社員に切替予定です♪しっかり研修もあるので安心です(^^)...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】直接雇用切替実績が多数ある企業です。レンタカーの予約内容変更に関する事務作業をしている部署です。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【LINE・ヤフー公式アカウントに関するサポート業務】【研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
◆公式アカウントのサポート業務◆希望している企業にご案内◎未経験から手厚いサポート体制あり♪土日祝休み×残業ゼロも魅力♪...
株式会社スタッフサービス/41-04232751
1日前マイナビバイト
7月スタート! ◎家電品の販売会社◎未経験者歓迎! 車通勤OK! 無料駐車場完備です! 【お願いしたいお仕事の内容】 訪問日程調整連絡の架電業務、 受電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆うれ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0465889
1日前マイナビバイト
LINE&ヤフーの広告サービスご案内 <公式アカウントに関するサポート> ◆希望している企業へご連絡 ◆利用状況などのヒアリング ◆LINE・ヤフー広告のご案内 ◆担当部署へ引継ぎ 『経験がほとんど...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
公式アカウントのサポート業務希望している企業にご案内◎未経験から手厚いサポート体制あり土日祝休み残業ゼロも魅力...
株式会社スタッフサービス/41-04232751
3日前マイナビバイト
7月スタート! ◎家電品の販売会社◎未経験者歓迎! 車通勤OK! 無料駐車場完備です! 【お願いしたいお仕事の内容】 訪問日程調整連絡の架電業務、 受電業務、 データ入力などをお願いします。 ◆うれ...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
7日前はたらこねっと
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
7日前はたらこねっと
スタッフフォロー経験を活かせるお仕事です服装自由なのも魅力ですね☆...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
7日前コボット
新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1295円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム