242件
株式会社サウンズグッド 仙台支店/sdiO1017
1日前マイナビバイト
生命保険の問い合わせ対応業務をお任せします! <具体的には…> ・契約内容の確認、変更 ・保険商品や保険料金の問い合わせ ・新規申込、解約 ☆セールス・ノルマはありません☆...
株式会社サウンズグッド 仙台支店/sdiO1017
1日前マイナビバイト
生命保険の問い合わせ対応業務をお任せします! <具体的には…> ・契約内容の確認、変更 ・保険商品や保険料金の問い合わせ ・新規申込、解約 ☆セールス・ノルマはありません☆...
株式会社サウンズグッド 仙台支店/sdiO1017
1日前マイナビバイト
生命保険の問い合わせ対応業務をお任せします! <具体的には…> ・契約内容の確認、変更 ・保険商品や保険料金の問い合わせ ・新規申込、解約 ☆セールス・ノルマはありません☆...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【研修・教育体制もしっかりしている企業です】アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
2日前はたらこねっと
\SNS運用をワンランクアップへ↑/インスタグラムを使用中の法人向け♪デニム&スニーカー勤務OK☆土日祝お休み<週末完全OFF!>程よく残業アリ→お給料にも反映◎研修期間も約2週間ほどあり♪...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《シッカリ2か月!研修アリ!》《残業ナシ☆便利なシフト制!》《服装自由!》...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【研修・教育体制もしっかりしている企業です】アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...
株式会社H4 仙台オフィス / HA_Y48_01_01 [026]
2日前マイナビバイト
:*:*:*:*:*:*:*:*: セールス・ノルマ一切 受電メイン◎高時給1400円◎ :*:*:*:*:*:*:*:*: ご契約者様からの問合せ対応 (例) 「契約内容を確認したい」 「新...
株式会社H4 仙台オフィス / HA_Y60-03_01 [026]
2日前マイナビバイト
/ 大手で安心就業★自由シフト★ノルマナシ◎ オススメPOINT盛り沢山のオシゴト(*‘∀‘) \ 個人のお客様へお電話をかけ、 保険商品のパンフレット発送ご案内をお任せします◎ 《具体的には…》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
SNS運用をワンランクアップへ/インスタグラムを使用中の法人向けデニム&スニーカー勤務OK☆土日祝お休み<週末完全OFF!>程よく残業アリお給料にも反映◎研修期間も約2週間ほどあり...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 東北支社
3日前はたらこねっと
\\このお仕事のおすすめポイントをご紹介//【入社お祝い金贈呈!】入社お祝い金最大5万円贈呈♪高時給1,400円+昇給もあります。...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
4日前はたらこねっと
◆12/20(金)一斉スタート◆未経験でも安心!充実した研修制度◆仙台駅徒歩4分で通勤ラクラク◆残業ほぼなし&土日祝休み◆受電のみ!マニュアル完備◆ネイルOK♪オシャレも楽しめる!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
10日前はたらこねっと
【幅広い世代が活躍中♪】短期なので対応範囲は広くありません◎...
東洋ワーク株式会社 コミュニケーター派遣室/261057-100-110643
1日前マイナビバイト
≪お仕事内容≫ PC・スマートフォン・タブレットなどの端末操作からMicrosoftなどのインターネット上のサービスに関するサポートのお仕事です! 【具体的なお仕事内容】 サービス利用者への架電や法...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
4日前コボット
11月スタート!新規チームでのオープニングメンバー募集中!法人へのテクニカルサポート!PC操作やアプリの使い方の説明がメイン!コールセンター経験者、テクニカルサポート経験者、大歓迎!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム