157件
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
5日前はたらこねっと
毎年大人気!1/20~2/28まで☆約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
5日前はたらこねっと
毎年大人気!1/20~2/28まで☆約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
5日前はたらこねっと
毎年大人気!1/20~2/28まで☆約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
5日前はたらこねっと
毎年大人気!1/20~2/28まで☆約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
5日前はたらこねっと
毎年大人気!1/20~2/28まで☆約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
5日前はたらこねっと
毎年大人気!1/20~2/28まで☆約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
5日前はたらこねっと
毎年大人気!1/20~2/28まで☆約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
5日前はたらこねっと
毎年大人気!1/20~2/28まで☆約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
株式会社 グロップ仙台オフィス 採用係
5日前はたらこねっと
毎年大人気!1/20~2/28まで☆約1ヶ月の短期!受電のみ×マニュアルありでコールセンター未経験の方でも安心して働けます!駅チカで通勤も楽々♪お気軽にご応募ください!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
<オペレータースタッフ募集>業務内容により、時間帯多数あり月~日の中で週5日勤務&お休み相談OK「オペレーター経験を活かしたい」「人と話すのがスキ」そんな方も大歓迎もちろんコールデビューもOK...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
1日前はたらこねっと
<コールデビュー歓迎>業務のレクチャーがあるので未経験さんも安心コールセンターでの業務経験がある方にもオススメPCの基本操作が出来ればOKです〇土日祝含む週5日勤務駅チカで通勤もラクラク〇...
DSP株式会社(仙台支店)/SO-258
2日前タウンワーク
(1)転職アプリ・大手新聞社・通販会社・保険関係 (2)ネットショッピングサイト等問合せ対応やデータ入力 ★未経験者大歓迎/PCの基本操作できばOK♪ 職場見学有り★未経験でも心配なし★駅チカで楽しく...
トライブ株式会社 オフィス用_002
9日前はたらこねっと
選べるシフト制!ライフワークバランスに合わせてご提案◎土日休みや勤務時間など、ご要望に合わせてご案内いたします!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
新着はたらこねっと
ご案内内容やサービスに関するマニュアルがとっても充実!サポート体制もとっても整ってます!・19時までのワンシフトで働きやすい点もオススメ!・最寄駅から徒歩1分の好立地!...
アデコ株式会社 仙台第2支社
新着はたらこねっと
【企業の紹介】お客様に寄り添い新たな価値を創造するパートナーになる事【部署の紹介】様々なお問い合わせに対して企業の顔として丁寧な対応をお願いいたし?ま?す?。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム