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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0473280
1日前マイナビバイト
窓口対応や各種登録などの事務 ◆窓口対応 ◆各種登録、口座開設など ◆書類・データなど取りまとめ ◆資料の準備、書類の登録及び処理 ◆顧客名簿管理 ◆電話対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
あんしん長期◎腰をすえて働ける引継ぎしっかり!安心してスタート☆知識不要★同業務の方も多く心強い◎駅スグ!複数路線でアクセス抜群!事務土日祝休みで働きたい方に☆残業すくなめでじぶん時間も充実...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
ルーティンワークが得意な方歓迎事務デビューにオススメの仕事です☆同業務の方もいて質問しやすい環境◎電話対応なしコツモク事務★彡やりがいとプライベート両方叶う☆ピタリ16時半退社でじぶん時間GET!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
1社で長~く働きたいならココ!直接雇用実績のある大手金融機関です銀行事務の経験が活かせます◎まずは専用システムへの入力から☆シッカリ研修もあるので安心17時定時が魅力!プライベートも充実◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
夏start!新しい職場で心機一転◎事務未経験の方もチャレンジOK!/幅広い年齢層の方が就業中の職場☆彡電話なしこつこつルーティン同業務の方もいて質問しやすい環境◎16時30分でピタッと退社...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
<即日開始>未経験の方も歓迎☆彡美術の授業のサポートをお任せ◎教員サポートや生徒とのコミュもあり残業ほぼ無しが魅力ポイント!無理なくハタラク13時~17時の時短/午前中はゆっくり自分時間...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
8月開始だから準備期間もバッチリ◎チャレンジ応援未経験OK!教員サポートや生徒とのコミュもあり美術の授業サポートをおまかせ★わからないことはすぐ質問できる◎長~く活躍してくれる方、大歓迎!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
7月開始☆この夏からのNEW JOB期間を決めてお仕事◎事務未経験経験者へスキルUPこつこつ/人気の一般事務です★彡16時半おわりご家庭優先派にも◎夢の定時ダッシュでアフター満喫...
株式会社G&G 滋賀営業所:814091
1日前マイナビバイト
(( お仕事内容 )) 健康診断の予約受付をおまかせ! 予約の受付の際に 予約スケジュールの変更対応として 電話、メール、FAXの情報をもとに 対応いただく業務や、 ステム上のシートに 情報入力...
株式会社G&G 滋賀営業所:814147
1日前マイナビバイト
ー 作業内容 ー 電話対応やPC入力の事務作業を おまかせします。 人気のデスクワークで 作業環境は冷暖房完備の座り作業! 電話の取次ぎやPC入力など、 一般的な事務作業に加えて、 備品の発注な...
株式会社ジョブリンクス
14日前コボット
多少の事務経験があればOK/週払いOK(規定あり)急な出費があっても安心です◎交通費規定支給!通勤費用の負担も軽減されます履歴書不要の説明会あり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター
1日前はたらこねっと
憧れの学校事務デビュー☆彡この夏から新しいお仕事始めるCHANCE!あんしん安定の長期就業が叶う♪先生からの頼まれごとや備品管理など☆サポートするのが好きな方にオススメ◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 京都登録センター
1日前はたらこねっと
必見!スグ開始OKのお仕事です◎憧れの学校法人で長期×安定就業☆彡業界未経験OK!事務経験が活かせます♪当社スタッフも多数活躍中です★わからないこともスグ聞けて安心♪教員室でのサポート業務がメイン◎...
株式会社スタッフサービス/36-04237231
1日前マイナビバイト
◎コールセンター運営会社◎大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 入転居に伴うLPガスの開閉栓申込み受付、 LPガスに関する料金照会・契約変更(名義や...
Q:京都府 宇治市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 宇治市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1325円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 宇治市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 宇治市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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