京都府 販売《量販店・モバイル》 の派遣の仕事・求人情報

67件

【未経験歓迎】ドコモスマホの販売スタッフ☆研修完備日払いOK

シャイン株式会社

  • 勤務地京都府長岡京市
  • 給与時給 1,600円〜2,000円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

応募後にメールをお送り致しますので必ずご確認下さい ご応募もWebでカンタン応募後はチャットで面接予約・面接もWebで完結 (大阪府以外でお住まいの方は「Web面接」をオススメします)...

モバイルコーナーでの受付や販売業務

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府綾部市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

モバイルコーナーでの接客販売staff

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府宮津市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

スマホのアドバイザー業務

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府南丹市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

携帯ショップでの接客受付STAFF

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府京丹後市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

スマホコーナーの販促スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府城陽市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

モバイルイベントのキャンペーンクルー

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府京都市山科区
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

通信キャリアでの接客スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府京都市西京区
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

モバイルstaff

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府亀岡市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

スマホの操作や料金のご案内クルー

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府京田辺市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

インターネットやスマホのご案内スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府木津川市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

販売イベントの企画運営スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府福知山市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

スマートフォンの販売やプランのご案内スタッフ

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府舞鶴市
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

スマホ販売コーナーでの接客staff

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府京都市南区
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

携帯の登録受付業務

株式会社ラルスコーポレーション

  • 勤務地京都府久世郡久御山町
  • 給与時給 1,500円〜1,900円
  • 派遣形態無期

8日前コボット

+9

...

量販店販売・モバイル販売のお仕事

量販店販売:
量販店販売の仕事は、多くの人と接することができるやりがいのあるお仕事です。お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の知識を深め、お客様に正確な情報を提供することで信頼を築き、売上向上に貢献します。また、商品陳列やディスプレイの工夫、イベントの企画・運営など、店舗全体の魅力を高めることも重要な役割です。自分の提案がお客様の満足度や店舗の成功に直結するやりがいを感じながら、チームと協力して成長していくことができます。

モバイル販売:
モバイル販売の仕事は、最新のテクノロジーに触れながら、お客様のライフスタイルに合ったモバイル機器やサービスを提供する仕事です。お客様のニーズをしっかりとヒアリングし、適切な商品やプランを提案することで、お客様の生活を豊かにするお手伝いをします。新しい機種やサービスの情報を常に把握し、お客様に分かりやすくお伝えします。また、アフターサービスやトラブル対応も行い、お客様との信頼関係を築きながら、長期的な顧客満足度を追求します。