1,857件
株式会社スタッフサービス/36-04175052
3日前マイナビバイト
〈医療用検査機器メーカー〉当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 RPAの作成・保守・運用・付随するシステムの連携設定、 BIツールの作成・保守・運用、 データの管理などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/I10380851
5日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社スタッフサービス/I10431446
5日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
11日前はたらこねっと
..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:* WEB登録やお電話での登録も可能! ご希望の方はお気軽にご相談ください☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
経験や資格などは不要です◎賃貸の内見を案内するオシゴトです♪人と話すことが好き!そんな方カンゲイ★接客や営業の経験活かせる◎ゆったり10時スタート★朝が苦手な方も安心♪通勤ラッシュも回避!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
不動産の経験や資格などは不要◎接客や営業経験がある方は活かせます★賃貸の内見を案内するオシゴト♪話すことが好き!そんな方カンゲイ☆ゆったり10時スタート★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0267961
1日前マイナビバイト
スケジュール管理や出張手配などの秘書 ◆電話対応・メール対応 ◆来客対応 ◆スケジュール管理 ◆出張や会食の手配 ◆慶弔対応 ◆文書作成 など 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0218696
1日前マイナビバイト
留学生向け賃貸管理に関する事務 ◆入居・退去関連処理 ◆家賃管理、入居者対応 ◆イベント運営 ◆電話・メール対応 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
今がチャンス5月開始のお仕事!スケジュール管理など秘書のオシゴトスキル&キャリアUP目指せるオシゴトプライベートはしっかり◎土日祝休ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし仕事おわりの予定もたてやすい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
4月スタート☆この春からのNEW JOB大手企業ではたらけるチャンス☆★経験を活かして活躍できるチャンス役員秘書のオシゴトをおまかせうれしい駅チカ☆ゆったり出勤...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
英会話の機会あり『英語力』活かせる!同業務の方もいらっしゃいます入居・退去関連処理など◎賃貸マンション管理に関するオシゴト☆彡17時半でピタッと退社ワークライフ両立◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
4月からのお仕事をお探しの方に☆あんしん長期◎腰をすえて働けるあなたのキャリアが活かせる職場!大手企業で役員秘書のお仕事です◎高時給1650円★月収26万円以上土日祝休みで疲れを持ち越さない...
株式会社ソラスト(勤務地:京都府京都市右京区太秦安井西沢町エリア)/754-902616
12日前マイナビバイト
病院での医療事務スタッフ募集 ≪具体的には…≫ ・レセプト業務(入力、点検、集計、提出) ・会計業務 ・介護保険請求業務 etc.. *入院担当は他1名 *外来担当は2名で担...
株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:大阪/umd8)株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:三宮/umd8)株式会社グラスト 大阪オフィス(勤務地:京都/umd8)
1日前マイナビバイト
健康診断のデータ入力 身長・体重・視力などの 健康診断の結果をコツコツ入力していただきます! 入力業務がメインなので、ローマ字入力ができれば 特別な知識はなくても大丈夫です! オフィスワ...
株式会社スタッフサービス/36-04189840
3日前マイナビバイト
◎砥石などを扱う会社◎幅広い年齢層の方々が活躍中! 長期就業可能なお仕事です♪ 【お仕事の内容】 仕訳入力、 書類整理、 買掛金支払、 経費精算、 出納管理、 給与計算、 小口現金管理、 手形発行、 ...
Q:京都府、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1364円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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