26件
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
社員転籍実績多数!派遣から正社員になった方が多数活躍されてます。将来的に社員を目指したい方、まずは派遣で試してみませんか?...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
4月開始だから準備期間バッチリ!週3日から出勤日数相談OK☆彡未経験の方でも挑戦しやすいお仕事☆コミュ力活かしてスキルアップ家電量販店で販売サポートをお任せうれしい高時給1500円!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
今がチャンス3月開始のお仕事!大手で長~く安定して働きたい方に<時給1500円>お給料日が楽しみシフト制!平日休みあり◎家電量販店で空気洗浄機の販売サポート動き&コミュあり◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
お客様へのカウンセリングが得意、美容の知識を活かしたい!そんな人にピッタリのお仕事です。お客さまを美しくするために自らも常に磨きをかけ、お仕事を通してコスメのスペシャリストを目指してみませんか?...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
化粧品・スキンケア・フレグランス・ボディケア・アロマ商品・バスグッズの輸入・販売!世界中で愛される、天然植物ベースの化粧品です。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【アパレル・ファッション・コスメならiDA】どこよりも豊富な求人の中から、給与、待遇、職場の雰囲気など、希望条件に合ったお仕事をご紹介します!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
ラグジュアリーコスメブランド【シスレー】30代~40代活躍中!!スキンケア、メイクアップ製品からフレグランス、メンズまでトータルビューティーをご提案してください。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【アパレル・ファッション・コスメならiDA】どこよりも豊富な求人の中から、給与、待遇、職場の雰囲気など、希望条件に合ったお仕事をご紹介します!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【アパレル・ファッション・コスメならiDA】どこよりも豊富な求人の中から、給与、待遇、職場の雰囲気など、希望条件に合ったお仕事をご紹介します!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
コスメ好きな方歓迎、人と接するお仕事が好き中歓迎 長期的に就業したい方歓迎(社員化実績有)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
安定して稼げる。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
急募!エディターズバッグで有名なあの人気ブランドで働くチャンス!経験の浅い方でも奮ってご応募ください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
「髪を傷める」というイメージを覆す、乾かすほどに髪が美しくなる人気商品の販売です!風力の凄さを体感して頂け、その場で髪質の改善をも実感できるので、お客様の反応も◎接客も楽しめる環境です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
派遣→契約社員のステップを経て正社員を目指す☆四条烏丸エリア◎滅多にないレア求人♪時短9:30~16:30のお仕事★お仕事Timeは短め♪駅ナカ&街ナカで通勤も便利♪コミュニケーション力を活かせる☆...
Q:京都府 京都市 下京区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1442円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 下京区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム