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株式会社スタッフサービス/36-04234486
7日前マイナビバイト
未経験でも大丈夫! 駅チカで通勤がラクラク! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 募集受付、 審査サポート、 プロジェクトサポート、 事務局運営業務、 活動サポートなどをお願いします。...
株式会社スタッフサービス/36-04234538
7日前マイナビバイト
7月スタート! 〈人気の学校勤務〉ランチスペースがあり便利! オフィカジ勤務です! 【お仕事の内容】 中国国際中文教育基金会、 中外語言交流合作中心との連絡・調整、 北京大学、 同済大学との連絡・調整...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0495086
1日前マイナビバイト
学校事務 ◆学生の窓口対応 ◆各種申請の受付・証明書の発行 ◆小口現金の管理 ◆社内稟議の申請(専用システム使用) ◆入試の際の願書受付 ◆広報の補助(チラシの作成など) 『経験がほとんどなくて…...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0494619
1日前マイナビバイト
会席料理の選定や会席補助などサポート業務 ◆会席料理や茶菓の選定・発注業務 ◆予定管理、日程調整、施設案内 ◆費用・支払処理 ◆会席補助(配膳・準備・後片付け) ◆備品管理、その他庶務業務 『経験...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0477186
1日前マイナビバイト
レンタル状況の問い合わせ対応や入力などの事務 ◆レンタル状況の問い合わせ対応 ◆データ入力(専用システム使用) ◆レンタル品の返却・貸出のサイン対応 ◆営業所での来客対応 『経験がほとんどなくて…...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0407959
1日前マイナビバイト
英語使用の宿泊予約に関する事務 ◆電話、メール等による予約受付 ◆予約情報の管理 ◆予約変更やキャンセル時の対応 ◆お問い合わせ対応 ◆ホテルの代表電話の対応など ※英会話対応あり 『経験がほとん...
株式会社アドミック/K19303H
1日前マイナビバイト
\事務経験が浅い方・ブランクがある方も歓迎!/ データ入力が中心のもくもく事務ワーク システムへの数字入力がメイン♪ 電話応対も社内のみなので安心です◎ ▼本社オフィスにて、下記の業務をお任せ ・...
株式会社アドミック/K19325H
1日前マイナビバイト
\高島屋グループ企業で安定勤務♪/ 営業事務の補助スタッフ★高時給1500円♪ <月収例>安定収入GET!! 週5日勤務:24万7500円(時給1500円×7.5h×22日) ▼ポップアップストア...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0493105
1日前マイナビバイト
情報登録や書類受取などの金融事務 ◆顧客情報の登録、チェック ◆書類受取、内容入力 ◆郵便物対応、電話取次など付随する庶務業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0499967
1日前マイナビバイト
見積や会議資料の作成など事務サポート ◆見積・請求作成 ◆社内報の修正 ◆在庫管理、備品発注 ◆会議資料・契約書作成 ◆電話・来客対応など事務所内サポート業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0484971
1日前マイナビバイト
申請業務や入金確認など損保事務 ◆保険代理店から支払われる料金の申請・入金確認 ◆データ整理(Excel・専用システム使用) ◆申請書作成 ◆書類ファイリング ◆電話対応など庶務業務 『経験がほと...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0502399
1日前マイナビバイト
在庫管理やデータ入力などサポート事務 ◆工場とのやり取り ◆各種データ入力 ◆納期・在庫管理 ◆データ集計・分析 ◆書類整理、電話・メール対応など庶務業務 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始め...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0468767
1日前マイナビバイト
メーカーでの輸出業務 ◆海外への部品発送 ◆売上などのデータ集計 ◆インボイス・パッキングリストの作成 ◆フォワダーとのやり取り ※電話はほぼ無し! 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0484807
1日前マイナビバイト
日常経理や決算サポートなどの経理財務のオシゴト◎ 現金出納・入出金の管理 ◎ 経費精算、伝票の起票・ファイリング ◎ 支払・送金業務(国内・海外) ◎ 各種資料作成、会議・打ちあわせへの参加◎ 決算サ...
株式会社スタッフサービス/36-04240803
1日前マイナビバイト
<社労士事務所>未経験OK! 土日祝休み☆残業はほとんどありません♪ 【お仕事の内容】 データ入力、 マニュアルに沿ったデータ作成(SAP使用)、 メール対応、 電話応対などをお願いします。 ◆駅か...
Q:京都府 京都市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1351円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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