115件
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
・来社不要、在宅でWEB登録OK・まずは話を聞いてみる程度でOK■土日祝休み■ワークライフバランスの充実■朝はゆっくり10時出勤で渋滞知らず...
株式会社DELTA 九州統括事業部 八代支店
7日前タウンワーク
・健康診断の予約代行業務 ・お客様からの照会窓口業務 ・その他付随する業務 ・未経験者歓迎 ・経験資格不問 毎日お仕事更新中!お仕事探しは「DELTA」で★ ...
株式会社ホットスタッフ熊本南 【001】
13日前はたらこねっと
[あなたにピッタリのお仕事探しをお手伝い!]ホットスタッフは、お仕事多数あり! 当社限定の地元案件が盛りだくさん。非公開の求人も多数ご用意しています!...
株式会社スタッフサービス/61-04113313
新着マイナビバイト
≫ 納税事業の会社≪ピタッと18時で帰れる☆未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 納税関連に関する問い合わせ対応などをお願いします。 ◆駅チカで通勤便利! 土日祝お休...
株式会社スタッフサービス/63-04133266
新着マイナビバイト
≪IT関連の会社≫ 未経験でも大丈夫! 最寄駅から徒歩圏内! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 電話での問い合わせ対応、 メール・チャット対応、 システムへの履歴の入力などをお願いします。 ...
株式会社テクノ・サービス 熊本営業所
1日前はたらこねっと
休みについては相談可能です。お仕事ゲットのチャンスは今、ご応募お待ちしています。...
株式会社スタッフサービス/61-04131458
1日前マイナビバイト
◆ヘルプデスク/コールセンター ◆駅チカで通勤便利です! 【お仕事の内容】 年末調整手続きに使用するシステムの操作案内、 履歴の入力、 報告シートへの入力、 メール対応などをお願いします。 ◆うれし...
株式会社DELTA 九州統括事業部 熊本本店
5日前タウンワーク
大手冷凍食品メーカーの注文書の処理・入力事務・発注書の不備確認をお任せします。確認作業での電話対応があります。データ入力(テンキー入力)がメインなので未経験も安心◎ ・Wワーク不可 ・月~金で週4日~...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
・来社不要、ご自宅でWEB登録OK・派遣でのお仕事が初めての方も大歓迎この機会に、自分に合った新しい働き方を♪お気軽にお問い合わせください。...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
◆服装・髪色自由 ◆10-15時シフト ◆辛島町から徒歩3分 ・ご自宅でWEB登録OK、来社不要・まずは話を聞いてみる程度でOK・電話面談でお仕事ご紹介・随時入社OK...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
・随時入社OK~長期勤務・ご自宅でWEB登録OK、来社不要・まずは話を聞いてみる程度でOK・電話面談でお仕事ご紹介・随時入社OK...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
・ご自宅でWEB登録OK、来社不要・まずは話を聞いてみる程度でOK・電話面談でお仕事ご紹介・随時入社OK・辛島町から徒歩3分!...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募...
株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
7日前はたらこねっと
□土日祝休み/平日のみ□未経験OK□人気!自治体のおしごと□9時~17時のワンシフト・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!...
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1213円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している熊本県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム