835件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0500390
1日前マイナビバイト
総務事務のオシゴト ◆請求書処理・既存契約の更新手続き ◆備品管理・発注 ◆オフィス清掃 ◆出張の手配、入館証の作成 ◆代表電話の取次(英語対応あり) ◆その他社内の頼まれごと 『経験がほとんどな...
マンパワーグループ株式会社/1534631
1日前マイナビバイト
給与計算・福利厚生を中心に人事労務のサポート業務 〈詳細〉 ・給与・福利厚生・社員情報データに関する業務 ・給与・福利厚生関連の会議用資料作成業務補助 ・給与・福利厚生関連の支払い及び会計業務補助 ...
株式会社スタッフサービス/25-04260221
1日前マイナビバイト
8月スタート! 《大手製造会社》駅近で通勤便利! 周辺に飲食店・コンビニもあります! 【お仕事の内容】 発注・検収管理および物品の受けとり、 出張費/経費精算などの確認・管理、 契約書類の社内手続きの...
マンパワーグループ株式会社/1536188
1日前マイナビバイト
●予実管理のデータとりまとめ ●報告書・資料作成 ●工程・費用の予実確認 ●図書提出業務 (各担当から連絡を受けた提出図書をシステムへの格納、メール送信、図書リストへの追記 等) ●発注手続き(見積書...
ランスタッド株式会社 横浜支店(横浜事業所)/WYKH114257
1日前マイナビバイト
\ご希望の時間を教えてくださいね/ 8時30分~9時30分の間で実働8時間勤務★ 早めに開始して、早めに終わり ゆっくり出社してもOK~^^ ライフスタイルに合わせて働けます★ ------ お...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0496591
1日前マイナビバイト
●従業員データの入力等のデータ管理 ●人事労務システム導入に伴う社員サポート ●システムの設定・変更・シミュレーションなど♪ ●人事手続きのサポート ●社内問い合わせ対応 ●社員の方のサポート業務...
株式会社スタッフサービス/25-04250038
1日前マイナビバイト
7月スタート! 基本土日祝お休み! 残業がほとんどなく魅力的! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 月次/年次決算業務、 予算/キャッシュフロー予測、 原価管理・原価計算、 監査...
株式会社スタッフサービス/25-04256479
4日前マイナビバイト
駅直結の好立地で通勤ラクラク! 社食がありランチタイムも快適です♪ 【お仕事の内容】 仕訳データの入力・登録作業や伝票起票・承認依頼の処理をおこなう会計処理業務、 四半期ごとの連結決算データ入力、 法...
株式会社スタッフサービス/25-04212551
1日前マイナビバイト
◆電気・電子機器メーカー ◆嬉しい制服あり! 更衣室利用OK! 駅から徒歩圏内の職場です! 【お仕事の内容】 取引先の企業と部品の金額の交渉、 部品の調達、 納期管理、 見積書・注文書の作成(社内シス...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498790
1日前マイナビバイト
:設計者からのデータ集計(Excelマクロ・VLOOKUP・ピボット使用):図面の配布・管理、PDF化及び社内システムへの登録:社内システムを使用した申請業務:事務用品の発注・在庫管理:設計者からの...
株式会社スタッフサービス/25-04241460
1日前マイナビバイト
7月スタート! ●塗装ガンの製造・販売会社●オフィスカジュアル勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 開発会議に使う資料の翻訳や資料の作成、 アメリカの部署との開発会議に参加、 月に一回部会に参...
株式会社スタッフサービス/25-04256698
1日前マイナビバイト
★輸送機器メーカー★駅からスグの職場! 残業ほとんどなくプライベート充実! ランチスペースあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票起票、 明細表作成、 資金繰り表入力、 請求書チェック、 預金・...
株式会社スタッフサービス/25-04254586
1日前マイナビバイト
≪安心&安定の非営利団体≫ 人気機関での就業! 同業務の方もいて安心してスタート可能です☆【お願いしたいお仕事の内容】 報告書等資料の作成・保管(修繕工事報告書、 管理日報、 月次報告書、 仕様書等)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0498744
1日前マイナビバイト
●商品開発に関わる試験結果のデータ集計、分析業務 ●専用システムからのデータ出力、格納 ●データ整理やグラフ作成 ●プロジェクトで使用する備品や経費申請 ●社内MTG参加、電話対応(社内のみ)※英語...
マンパワーグループ株式会社/1544364
1日前マイナビバイト
◆営業事務◆ ・注文等のPC入力 ・納期管理 ・見積作成 ・電話対応 ・その他データ作成やメンテナンスなどをお願いします! ★部署人数:約40名程度男女比:半々20~30代派遣社員5名 ★服装:オフ...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1520円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム