909件
株式会社スタッフサービス/25-04289511
3日前マイナビバイト
≫ 石油製品の製造会社≪大手グループ企業での就業! 嬉しい土日祝お休みのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 IT関連のグローバル窓口対応(英語使用)、 SAPによる支払い業務、 Excelでの...
株式会社スタッフサービス/25-04248892
3日前マイナビバイト
カジュアルな服装&スニーカーで勤務OK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 請求書処理(定型10件、 変動40件)、 発注処理(事務用品…在庫管理含む、...
株式会社スタッフサービス/25-04244897
3日前マイナビバイト
駅近オフィスなので通勤に便利! 派遣スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 中途採用関連業務(日程調整、 会議室予約、 書類準備、 進捗リスト更新、 当日対応)、 入社関連業務(書類準備、...
株式会社スタッフサービス/25-04278600
3日前マイナビバイト
〔建設関連の会社〕 大手人気企業での就業! みなとみらい駅から徒歩3分です! 【お願いしたいお仕事の内容】 スタッフ募集業務、 面談アレンジ、 スタッフのビザ手配支援、 スタッフのPAAFの作成支援、...
株式会社スタッフサービス/25-04297028
3日前マイナビバイト
複数名の募集! 大手企業で働くチャンス☆駅直結なので雨の日も通勤ラクラクです! 【お仕事の内容】 テスト計画の立案・作成、 テスト設計、 テストスクリプト作成、 テストデータ作成、 テスト環境の構築・...
株式会社スタッフサービス/25-04261993
3日前マイナビバイト
〈デジタルエンジニアリングに関するコンサルタント会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 従業員データの入力や修正、 SmartHR・TeamSpiritを用いたシス...
株式会社スタッフサービス/25-04233884
3日前マイナビバイト
≪自動車部品メーカー≫ 外資系企業で働くチャンス! キレイなオフィスです! 【お願いしたいお仕事の内容】 固定資産管理・運用、 仕訳書類および補足書類の作成業務、 月次/四半期/年次決算業務、 内部監...
株式会社スタッフサービス/25-04271213
3日前マイナビバイト
10月スタート! <エレクトロニクス機器の研究・設計・開発会社>残業はほとんどありません♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 ◆経理メンバーの業務サポート・チェック:伝票仕訳、 給与・賞与関連業務、 社...
株式会社スタッフサービス/25-04295773
3日前マイナビバイト
<貨物自動車運送会社>お昼にうれしい食堂完備♪ 自転車・バイク通勤も可能な職場です! 【お仕事の内容】 和文契約書の一次チェック(内容確認・誤字脱字・適法性)、 業務関連法令調査と社内共有、 法令改正...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0926H2★84】
3日前マイナビバイト
▼お仕事内容 【有料道路に関するコールセンターでの事務業務】 未経験OK! 管理者の事務補助の業務です。 オペレーターのシフト作成や座席表作成、 勤怠確認を行っていただきます。 ・日々の座席表作...
株式会社スタッフサービス/25-04256479
3日前マイナビバイト
駅直結の好立地で通勤ラクラク! 社食がありランチタイムも快適です♪ 【お仕事の内容】 仕訳データの入力・登録作業や伝票起票・承認依頼の処理をおこなう会計処理業務、 四半期ごとの連結決算データ入力、 法...
株式会社スタッフサービス/25-04294360
3日前マイナビバイト
11月スタート! <精密機器メーカー>うれしい土日祝休み♪ 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務▼伝票起票、 法人税・消費税の申告書作成、 申告に必要な資料の収集・確認・集...
株式会社スタッフサービス/25-04250038
3日前マイナビバイト
基本土日祝お休み! 残業がほとんどなく魅力的! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 月次/年次決算業務、 予算/キャッシュフロー予測、 原価管理・原価計算、 監査および税務監査対...
株式会社スタッフサービス/25-04291539
3日前マイナビバイト
≪総合物流会社≫ 日本大通り駅から徒歩5分! 未経験からもご応募可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 輸出通関関連の書類作成、 NACCS入力、 書類チェック、 HSコードの入力、 FAX対応メー...
株式会社スタッフサービス/25-04212551
3日前マイナビバイト
◆電気・電子機器メーカー ◆嬉しい制服あり! 更衣室利用OK! 駅から徒歩圏内の職場です! 【お仕事の内容】 取引先の企業と部品の金額の交渉、 部品の調達、 納期管理、 見積書・注文書の作成(社内シス...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1499円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム