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ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103360
新着タウンワーク
検定試験の受験者さんからの問合せ電話対応! ※誰もが知っているような有名な検定試験です 【お仕事内容】 ・受験者(保護者)からの問い合わせ対応 (申し込み方法、会場の場所、持ち物、試験内容、登録内容の...
(株)ウィルエージェンシー丸亀支店/w92240500201
5日前タウンワーク
◆大手のカスタマーサポートセンタースマホに関するお問い合対応 ・料金の問い合わせ・プランの問い合わせ ・操作方法、解約等丁寧な教育制度やトークスクリプト完備! 未経験さんでもすぐに活躍して頂けます♪ ...
(株)ウィルエージェンシー丸亀支店/w92240500101
5日前タウンワーク
◆大手のカスタマーサポートセンター◆ スマホに関するお問い合せに回答 ・料金の問い合わせ ・プランの問い合わせ ・操作方法、解約など ◎丁寧なサポートやトークスクリプト完備! ◎未経験さんでもすぐに活...
ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103349
2日前タウンワーク
職場見学のみでもOK! どんな雰囲気でお仕事をしているのか、 お気軽に見に来てください! ・Androidスマホの操作に関する問合せ対応 ・データ入力 等 ※有料サポートサービスに登録されている お客...
ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103296
2日前タウンワーク
<< コール未経験でも安心! >> 丁寧な受け答えと簡単なパソコン入力ができればOK! 大型コールセンターの募集なので、 周りと一緒に徐々に慣れていけるんです! 服装や髪色だけでなくシフト希望も通りや...
ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103147
2日前タウンワーク
\地元大手企業!車の整備のお店での電話業務/ ・車検や修理に関するお問い合わせ受付 ・予約受付(来店、車検、修理など) 車検やサービスのご案内 約1ヵ月丁寧に研修◎マニュアルも完備 基本は受電のみ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
5日前はたらこねっと
同時に金融の知識も身につく♪*サポート体制◎研修3か月あり☆金融はじめてからチャレンジしよう♪地方銀行*センター内で就業◎電話で不備確認や問合せの対応など☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 高松オフィス
5日前はたらこねっと
金融はじめてからチャレンジしよう♪地方銀行*センター内で就業◎電話で不備確認や問合せの対応など☆色々な方と接してコミュ力もUP↑同時に金融の知識も身につく♪*サポート体制◎研修3か月あり☆...
(株)ウィルエージェンシー丸亀支店/w92210400101
5日前タウンワーク
【勤務地】高松市中心部 【時 給】1200円 【内 容】コールセンター業務(受付メイン) 【期 間】短期 ※2ヶ月~3ヶ月 【時 間】(1)9:00-18:00(2)10:00-19:00(3)11:...
(株)ウィルエージェンシー丸亀支店/w92220600101
5日前タウンワーク
【勤務地】高松市中心部 【内容】旅行予約の問い合わせ受付や入力業務 【期間】長期(2ヶ月毎の更新制) 【時間】(1)7:00-16:00 (2)9:00-18:00 【シフト】週休二日制(週4日勤務も...
株式会社日本パーソナルビジネス 高松営業所
新着タウンワーク
《完全受信×スマホの使い方のみ★》 ・アプリのダウンロード方法 ・SNSの使い方etc お客様のスマホ操作をサポート♪ 初期設定などの簡単な対応がほとんど★ 応対件数も約3件/1hと少なめ◎ マニュア...
ランスタッド(株)高松支店(高松事業所)/WTMT103232
2日前タウンワーク
\化粧品・医薬品の会社での電話オペレーター/ コスメ好きには天職!服装自由でオシャレも楽しめる! ・商品に関する問い合わせ対応 ・商品注文受付 ・対応履歴入力やお客様情報登録 ・お客様への架電業務 な...
Q:香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1183円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している香川県 高松市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1480円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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